2013.2.10SEALSの動画うpしました。
この日のゲームのうpはこれでラストかと。

それにしても今日は良い天気だ。ガスブロ派も冬眠から覚めたことでしょうね~♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

コバ吉

コバ吉

>>derek.45さん

ついに俺にもファンが…( ^ω^)ウホッ!
実物パーツつけまくりたいんでwまだしばらく買えないんでダメですw物欲爆発して破産しますw
あくまでガスブロ派でコバM4を推してリアカンガスブロ普及に努めたいですし(`・ω・´)

derek.45

derek.45

12本のコバM4マガジンの価格だけでも、トレポンMP5が買えるのはコバ吉さんと私だけの秘密にしておきましょう(笑)

現時点で最もリアカンに程遠い自負がある私が言うのも何ですが、海外やメーカーの動きを見てるだけでも、リアカンへのムーブメントは加速しそうな気配を感じますね(・∀・)。この趣味でリアリティを突き詰めた先にある究極……それがリアカンだと思います。

私ですか?もう一挺LMGが増えそうです。かなり小振りですが(笑)

コバ吉

コバ吉

>>derek.45さん

ゲロバナナならPTWも買えることも秘密にしておきましょう(笑)
LMGを両肩・両足・股間に装備してサバゲしてください(笑)

derek.45

derek.45

おおっ、そういえば確かに……何だかんだリサーチされてますね(^皿^)(笑)

今度入手したら6挺目になるんで、両手・両肩・股関だけだと足りないですね(;´∀`)ハハハ……

でも、リアカンもやりますよ(*^ω^)ノ♪

コバ吉

コバ吉

>>まっちん(ビッグダディクール)

アイコムきましたか!これで汁リアカンメンバーならカメラはトリプルアングルで全員無線ですな(^ω^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。