この日の俺tuee動画。ホワイトハウス奇襲で4人キル。この快感はテクノブレイク級
SEALSリアカンで戦うときのホワイトハウスってもろ刃の剣だと思う。集合地点や合図、ひと息つく場所には最適だけど、間違えると無意味に味方がどんどん集まるだけでライン構築できずに包囲されて殺される。人を引き付けやすくとても居心地の良い場所のようです。
このゲームでは「集合地点としてホワイトハウスを使用し、いかに早くホワイトハウスから味方を排出するか」と判断し行動しました。今回は勢いがあったのか味方排出は何もしなくても成りなったから良かった。勝てて良かったお
動画に今回は新しくエスコン無線を混入させてみました。英語の歯切れの良さは気持ちいいっすね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

コバ吉

コバ吉

>>まっちんさん

あと少しだったから出来たら生還したかったです(笑)まぁいいか(´∀`)
最前線でのハイリスクハイリターンの勝負はたまらんですたい!

コバ吉

コバ吉

>>F-03さん

エスコン5BGMとエスコン4の無線は最高ざんす♂俺英語ぜんっぜんダメだけどw
建物内のG18は低サイクルの小銃よりやっかいっすね(^_^;)

ゼニム

ゼニム

ホワイトハウス制圧見入ってしまったw
コバ吉さんカッコいいっす!!

またコバ吉さんとサバゲーしたいな~(´▽`*)

スティーブ・ガストン

スティーブ・ガストン

制圧までの進行の上手さ流石です
的確に作戦指示がチームに伝えることができるアタッカー
カッコイイです。

コバ吉

コバ吉

>>つ氏さん

俺カコイイもサバゲの醍醐味(^ω^)恥ずかしいけどw

>>WEゼニム14GBBさん

そうですね~(^ω^)お会いできるのはSEALSリアカンやOPSですかねぇ~

>>スティーブガストンさん

大声だしただけですが結果的に上手くいってました(^ω^)アドレナリンMAXたまらんです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。