original_file

千葉県のフィールドSEALsがカレー専門店として開店するらしい!本屋でグルメ雑誌コーナー見てたら東京ウォーカーで発見!超ビビったけどあの美味さならやっていけると思う。

記事の一部も載せておきます。

SEALsのカレーって関東以外での知名度ってどうなんだろう?

さて・・・・

(´・ω・`)やぁ。コバ吉の日記へ。
今回の日記はサービスだから、まず見て落ちついて欲しい。

うん、「また」釣りだったんだ。すまない。
兄貴ネタで垢BANも三度って言うしね、謝って許しを乞うつもりはない。

でも、このページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「感動」みたいなものを感じてくれたと思う。
和気あいあいとしたサバゲーるの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
8時間かけてこの釣り日記を制作したんだ。

じゃあ、何かコメントを残していこうか。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 18

コバ吉

コバ吉

>>まーてぃうんてぃうん断腸

ミサワ…美味いでしょう♂

コバ吉

コバ吉

>>ゼニ夢さん

釣られてきもてぃマラいちもんめ♂

コバ吉

コバ吉

>>F-03さん

俺、03と尻合うまでは「この人、(下痢下痢ラみたいに)仕事でサバゲーやってるんだろうな」って思ってました(笑)
今日でちょうどサバゲー200回目ですよね。記念に何か雑誌っぽい画像作りますよ(笑)

sota

sota

フィールドの昼飯をレトルトにしたのは、出店に向けての差別化か!?
とガチで思ってしまいました^^#

もぅゃだ。ゼッタィにゅるさなぃょ。

コバ吉

コバ吉

>>sotaさん

レトルトに切り替えたのも釣りやすくなる要素でしたね(´・ω・`)
良いフィッシングライフを♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。