サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

かああー!!///

涙が出る…!犯罪的だ…!

楽しすぎる…!

緊張感のほてりと、ダッシュの熱気で。

弾数無制限戦ばかりだった体に2ヶ月ぶりのリアカン…!

ぐっ…!溶けそうだ。本当にやりかねない。リアカン戦のために千葉まで来ることだって…!

実はこの日は37度の微熱があり風邪をひいてました^^;

    |┃三   人      _________
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) <  だがリアカンと聞いちゃ寝込んじゃいられねぇ!!
____.|ミ\__( ・∀・)  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ

流石千葉ですね。OPSでは14人程度しか集まらなかったリアカンなのにSEALSは50人!

圧倒的…!

今回のメインはもちろんコバM4、サブにマヌイM4無限、そしてガバ。まぁいつも通りの編成です。

同行してくれたSGIさんと連携を取りながらゲームしました。

朝の最初は4つ巴のフラッグ戦ですが、最初のゲームでフラッグゲット♪

SGIさんとの連携がうまくいきました。

恒例のフラゲ直後の記念撮影~。

4つ巴戦のあとは2チームに分かれて殲滅戦とフラッグ戦でした。テンポ良く進行してくれてたので気持ちよかったですね。

ところで、スタッフさんがマガジンウォーマーとして箱とドライヤーを出してくれましたが、

爆発しましたw

BOM!とアルファベットが聞こえたので振り返ると煙がモクモク♂

「馬鹿な…!あの中には…まだ俺のコバマグ(1本8400円・流通ナシ)が…!!!!」

火事になった建物の中に子供いると分かって飛び込む漢のように慌ててマガジン回収。なんとか無傷でした。

どうやら他の方のマガジンが暖め過ぎて圧が上がり過ぎてガス漏れしたようです。そしてドライヤーの配線もショートしたとか。もし152ガスだとしたら可燃性なのでいかん危ない危ない危ない…。。。

こちらはお昼のカレー。SEALS名物ですね

かああー!!

涙が出る…!犯罪的だ!うますぎる!

サバゲのほてりと、フィールドの熱気で

空腹の体にカレー。

ぐっ!溶けそうだ!※チーズは溶けてます※

本当にやりかねない。カレー一杯のために、おかわりだって…!

いつも思うけどこの昼が腹いっぱい食べれて3000円は安いよね。

カブレラさんもお召し上がりになりました。

午後のゲームではこれまた珍プレイが起きました。

雨が降ってきて電動ガンユーザーの中には銃を守ることも兼ねて一時休憩。おかげで防衛線が手薄になるゲームが2~3ゲームありました。

そこでワタクシ、いつもの通りスタートからノンストップでダッシュしたら敵が中央に寄って行くため俺から離れていく。こっちから視認できてるけど撃つと居場所がバレるので撃たずに高速移動☆Ξ┌(┌ ^o^)┐チュイーン☆

フラッグ近くでタイミングを計りながら潜伏。味方の射撃が始まり敵がラインを押し上げようとフラッグから離れたため背後からフラッグゲットであります♪

なんと一発も撃たずにフラッグゲットしてしまった。「撃たずして勝利」は俺の最も好きな戦い方ですがまさか現実に起きるとは^^;上のSGIさんとの写真はその直後に撮ったものです。いや~今日は運が良い。

このあともSGIさんと連携しながら失敗したり、援護がうまくいったりいかなかったり、フラッグ2m手前まで迫ったけどスナイプされたりとリアカンを思う存分堪能できました。

こちらは戦闘中の唯一の写真。

俺の勝手な思い込みかもしれませんが、電動ガンを使ってフラッグゲットしたことはほとんどないです。

フラッグゲットはほぼ全てコバM4で成功してます。射程も半分くらいだし連射なんて秒間9発しかないのに。

絶対電動ガン使ったほうが有利なはずなのにどういうわけか電動使うと良いとこナシwww不思議です^^;

あ~、あとGoPro使ってた人けっこういたけど誰か最初のゲームどっかにうpしてくれないかなー

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

おや、まさかシールズ同日参加者がいたとは…… いっそのこと貴官もリアカン党員として常時実装弾数に拘りながら四次元マグ兵を薙ぎ倒す達成感を味わってはみませんか?w

と、そてはさておき自分と部下は朝から黄色チームでした。ソビエトロシアン装備なのにここのところ赤腕章巻けない作戦が続いているとはどういう巡り合わせだゴラァпкпк(^ω^#)пкПулимётКалашников
残念ながら開始早々迂回浸透ばかり試みていたお陰か自分は一枚も写っていませんでしたけどねー コソコソし過ぎるのも考え物orz

単独フラッグダウン成功とは羨望します! 匍匐やクローチングを駆使してブッシュの中を進みつつ、もう至近数メートル先を敵が横切るわ目の前に歩いてきたので一発だけ発砲して切り抜けるわで神経張り詰めて何とか前進を試みましたが凡ミス頻発で辿り着く前に悉く戦死、大した活躍が出来なかったというね(´・ω・`)

コバ吉

コバ吉

コメントありがとうございます。ワタクシ立派なリアカン党員でございますよw四次元マグと戦うのは日常化してます。しかも冬でも電動相手にガスブロM4だからさらにタチが悪いです。
ソ連が黄色wwwwwwなんという皮肉wwwwww
そう、弾数が限られるリアカン党員は匍匐や黒いチn…クローチングを駆使するためエッライ汚れますよね。使ってる銃・装備はアメリカンスタイルですが同志と呼ばせていただきます(`・ω・´)
誰か動画撮ってないかなぁ
とにかくお疲れさまでした♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。