サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 5 回

一緒に参加した人たち 4


original_file

レポートその1です。

昨日はF-03さんの企画したリアカン&無制限ゼロ休憩イベント「3F(Fool・Fire・Friends)の集い ~おバカな 鉄砲を持った お友達ら~」でした。

参加人数は50人ほど。ちょうどいい。
ゲームはリアカンと無制限を休憩なしでひたすらヤり続けるある意味耐久ゲーム(笑)
私?リアカンは全参加・無制限も1回休んだだけでほとんど出ましたよ( ^ω^ )
ですがリアカンノンケの方もやはりいらっしゃるようで無制限よりリアカンのほうが参加者が少ない現実にはちょっとショボーン(´・ω・`)まぁこれも嗜好だし仕方ないね。リアカンも無制限も活きた弾ばかりで"訓練されたニコ厨"的なノリがありました。

結果を言えばリアカンで4回、無制限で1回、合計5回のフラッグゲット、フラッグの目と鼻の先まで進んだゲームが3回。フラッグまで30cmのところで首を撃ち抜かれたゲームも実に楽しかったw一番上の動画は2回目のフラッグゲットのとき。

使ったのは相変わらずタニオコバM4ガスブロ(画像上)。無制限では3回ほどderek.45さんの実物てんこ盛りトレポン(画像下)をお借りしました。

両者をテイクダウンした様子

このトレポンこそ電動を極めたら行き着く素晴らしい銃。値段は車が買えるクラス(´゜ω゜):;*.':;ブッ

こちらは今回も大活躍のH&K製アサルトゆたんぽ(白はMojya氏の)

F-03さんが主催故に派手な開幕ダッシュはできないようなのでどうしようか悩んだ末、たまたまつっきゃげさんと連携する機会が何度か。何気にゲームスタイルが合うみたいで一緒に攻めたら凄い楽しい。つさんと連携したときは…
フラッグ周辺確保で味方のフラッグゲットを見届けて2人とも生還が1回
2人ともフラッグ手前でヒット1回
つっきゃげさんがフラッグゲットが1回
私がフラッグゲットが1回

F-03さんの一味は愉快な方ばかりですな( ^ω^ )
とにかく激しい戦いが続きました。ガスが注入できなくなるくらい激しかった。


この企画は是非何度も開催してほしいですね。バーボンハウス(OPS)の定例会はリアカン戦復活がない限り行く気はないですが今回のようなゲームが開催されたときは是非行きたいです。

その2はキャプチャ画像と動画主体の予定です。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

derek.45

derek.45

お疲れ様でした(^ω^)
初OPSでしたが仲間のアライッス氏、兵隊やくざ氏共々、お陰様で終日楽しく過ごせました(*^ω^)アリガトウゴザイマシタ♪

動画で何度も拝見させて頂いてましたが、やはりコバ吉さんは歪みねぇ超アタッカーでしたね~。味方なのに毎ゲーム見失ってしまいました(;´∀`)ハハハ

そして、コバ吉さんの使い込んだタニオコバM4、M1911A1の迫力と言ったら!あれを見ただけで踏んだ場数の多さが分かると言うものです(笑)

また行きましょう(^ω^)/

コバ吉

コバ吉

>>NABEさん
おつかれさまでした♪バーボンハウス(OPS)はリアカン定例会復活以外は行きませんがお会いしたときは是非一緒に行動しましょう♪

コバ吉

コバ吉

>>derek.45さん
お疲れ様でした!初めてのフィールドで大変だったと思いますが楽しめたら良かったです^^;
車送迎やらなんやらとありがとうございました!慣れたら走り回って遊べるフィールドですよ♪
わたくしは一途な性格なのでw軍用銃は頑丈さと信頼が最優先です☆(実銃だったらAK派になりそうw)
derek.45さんの下のコメントにトレポン欲しがってる方がいますよw

コバ吉

コバ吉

>>つっきゃげさん
お疲れ様でした!連携動画をどうやって編集しようかyoutubeで参考になるゲーム動画見てます♪
ガスブロのメンテナンスとチャーハンとボルトの動きを重視しないならトレポンは最高ですね♪私もいずれ真冬用の電動銃はトレポンになりそうです(白目)つまりマルイの次世代も従来型もトレポンに勝るものは何一つないですw

F-03

F-03

乙。
今回の手ごたえから、リアカン信者はきっと増える。これはイケるぜ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。