サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 3


original_file

「人!人を撃ちてぇッフヒヒヒヒヒヒwww」ということで久々のOPS行ってきました~

【本日の戦友】
普段とベクトルがまったく違う勢w

【武器】
CYMA MP5A4とマルイXDM

【フィールドの印象】

250人くらいいたらしい。多いけど前に飛び込む人はあまりいなかったせいか前線は割と快適な乗車率。ただ後ろのバリケ渋滞は凄かったろうな~。相手がその気になって大勢で前に出てきたときはもう抑えるなんて無理でしたね笑

やねよ~り~たか~い~こいのーぼーりー♪こういうの好きです(笑)ゲーム中に呼ぶときも凄く呼びやすいですし!

福田△

【セーフティの印象】
実銃だと思って管理してね♪

【個人的な動き】

うーさんの動画を先にあげたかったけどこっちが早くアップされたから今回はこっちで。次の日記で載せます。
フラッグ取ったけどHCCが相手だったらこううまくいかなかっただろうなぁと思いつつ、それでも声だしで一体感が出て制圧できると楽しいね~
審判のゴーサインが出ないとフラッグ取れないっていうシステムは意外と公平感がある。

NABEさんちゃんとカメラ撮れてたっすよ!

今回は今までにない距離ですぐ傍に女の子がいるというまたまた珍しい日に!

いつも定例会で「あぁ!!M●jyaセンパイ!あそこのグループ!サバゲに女つれてきてますよ!(白ふんどしをおもむろに取りだす)」とか「サバゲは漢の世界だ」とか抜かしてるコバ吉さんのことです。きっと身近に女の子がいても硬派な態度を貫くことでしょう。
そんな期待にお応えして一日中こんな顔してスパルタ精神で女の子に付いてまわりました!!↓

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

ちんぺー

ちんぺー

昨日はお疲れ様でしたー!こいのぼりの人です!(^O^)前線でご一緒できて楽しかったです!またお願いします(^O^)

コバ吉

コバ吉

>>NABEさん
確かに押せ押せムードだっとはいえあの人数でフラッグとれたのは奇跡的ですね^^;

コバ吉

コバ吉

>>福田ニキ

コバ吉

コバ吉

>>ちんぺーさん
お疲れ様でした~。コイノボリコイノボリ連呼してすいませんでしたwでも呼びやすいのでまた呼びますね♪
またご一緒しましょう~!

コバ吉

コバ吉

>>つニキ
残念ながらCYMAもPDWはブローバックしないんだ。というかエジェクションポートがマルイと同じで開かないんだよね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。