サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 1 回

403030445.jpg

ホワイトハウスが大変なことになったゲーム。ホワイトハウスの新たな弱点を発見したためもし定例会行ったときはジャンジャン攻めようと思います
モスモスの見せ場だけでなく
3:45~4:15
のやっさんがまた最高です(笑)なんで自軍のフラッグの上に設置されたトラップを触ったんだろう?笑
なかなか時間がないのでキャプチャ画像とかペヤング=ライバック回はもうちょい待ってください
実施は38ゲームでした。総勢16人の兄貴姉貴はノリの良い人ばかりで主催としても非常にやりやすかったです。また開催しますので宜しくおねがいします

403030あ4.jpg

ペヤングさん、肉ちょう美味かったですよー!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

は~~~~あ、、、、楽しそうだな、、、、、。電動と違っていつ壊れるか判らないガスガンはアカン!、、、もっとガスガンもお勉強しないと、、、でも、冬場使えないガスガンにはあまり興味がないけどもやっぱり、この季節になると撃ちたくなるんだよね!

PS、、、、新品のG26買います!

ばろん

ばろん

運営お疲れ様でした。
大変楽しゅう&美味しゅうございました。

道具として不安定さがあるガスガンをいかに使えるようにするか?
どうすれば、楽しくつかえる道具になるか?
参加者全員の工夫を見るだけでも勉強になりました。

次回参加できるかはわかりませんが
さらなる工夫を行いたいと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。