というかします!!(笑)
12月11日日曜日に埼玉のフィールド『トリガートーク』にてコスプレサバゲを企画してます!
何でこんな真夏に冬の企画を話してるの?と思っているそこのあなた!!そうあなたです!!
理由は簡単、『頭数が揃うか不安なんだもん(^^;』
とまぁそんな訳でここで公募したら何人か来てくれないかなぁなんて淡い期待をしたりしているのですw
コスプレに制限はありません、軍でもアニメでもゲームでも何でも良いです。自分自身SF終末装備だと思いますし(笑)
プレイもなりきり、ガチ問いません。
参加したい人、興味がある人、お気軽にコメント・メッセいただけるとうれしいです。

・・・これ日記か?(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

べっち

べっち

私、気になります!!

塩コーヒー

塩コーヒー

とりあえずワシは翌月分の予定しか「確保」出来ません。
その先はバイトがいなけりゃ出るしかないので確約出来ません。
確実に土日や祝日に休み、または曜日確定で公休でない限りお休みは取れないのではないかと。
ワシ何回『確』って言いましたかね?

まぁ要約するとワシは参加してみたいが”まだ判らん”かな?
※ハロウィンサバゲーでも言えますがサバゲーマーの半分以上は既にコスプレをしてるのでコスプレイヤーを超えたコスプレイヤー2になるのは中々難しいです。

べっち

べっち

GATEの栗林コスしたい(n´ω`n)

クマ

クマ

べっちさん〉
おひさです~(* ̄∇ ̄)ノアイ スクリーム(笑)
良いですぞ~是非是非ご参加くださいませ!
仮参加表明でも良いから検討してくださいな♪

塩コーヒーさん〉
確かに4回(笑)
コスプレに関してはそこまで難しく考えなくてもいいですよ、自分も普段はスーツにパッチ付けてSPっぽい格好でやりながら使ってるのはデザートイーグルですから(笑)
コスプレってのはぶっちゃけ自分が変わった格好でやりたいだけの口実でもありますから(^_^;)
べっちさんへのコメ返しでも書いた通り、仮表明で全然構いません(*´ω`*)
こっちで書いたら何人集まるかなぁ?って様子見もかねて書き込んだまでで、近くなったらまた書き込むと思いますので!( ̄- ̄)ゞ

ちくわさん〉
それは参加と見てよろしいんですね!?
一旦掴んだら沼の底まで離しませんよ?(笑)
一緒に終末装備でヒャッハーしましょうぜぃ♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。