ホントは貸し切りできるくらい集めれるかな?って期待してたんですが、力及ばず集めることが出来ませんでした…ごめんなさいm(_ _)m

しかし、ここでそのまま立ち消えってのも寂しい話なので場所を秋葉原フィールドに変えてフリー参加に参加しようと思います。
日時は9月17日の土曜日、時間帯はどうしようかまだ迷ってますが参加できそうな方一緒にいきませんか?
当方行ったことがないフィールドなので、道案内できる人がいると尚良しです!w
前回参加表明くれた方も改めて参加しやすい時間(午前・午後)含めコメントくれると助かりますm(_ _)m

秋葉原でクマと握手!!(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

  畑 六郎左衛門 俊六

畑 六郎左衛門 俊六

9/17(土)ですね。承知いたしました。
ASOBIBA秋葉原は、フォートレスさんのお向かいですのでご案内できます。

塩コーヒー

塩コーヒー

仕事で~すヽ(゚∀。)ノウェ

アキバは別の日にウロウロするですよ。
アキバ店だとフォートレス(池袋からアキバに移転)が判ればすぐですね。
近所の野郎ラーメン(次郎系)とステーキタケルは旨いぜ!酒が欲しいぜ!

でら

でら

その日は用事があっていけませぬ(>人<;)

すみませぬ(>人<;)

クマ

クマ

畑 六郎左衛門 俊六さん〉
参加表明&案内人ありがとです!!( ̄- ̄)ゞ
当日はよろしくお願いしまっす!!

ちくわさん〉
心はいつでも晴れてんで?(笑)
ショットガン持ってくるなら自分も持ってこうかな…
期待して待っとります!

ところで上記お二方は午前・午後の指定はなくてよろしいので?

塩コーヒーさん〉
すまんのう、今度平日に企画するからその時は遊びませう(>_<)
飯屋情報サンクス♪

でらさん〉
おおぅ先約ありましたか、残念です(>_<)
また次の機会に!(/_;)/~~

  畑 六郎左衛門 俊六

畑 六郎左衛門 俊六

深夜でなければ大丈夫です。
1000~1600の方が楽ですが、1600~でも問題なく対応できます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。