サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 99 回
  • キル 1 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


ガスブロが熱い時期にできる最後のサバゲは、ここASOBIBAさんの秋葉原フィールドにやって参りました(* ̄∇ ̄)ノ

畑さんとの初めての顔合わせで少し緊張するも、気さくで優しそうなお方で安心しました(*´ω`*)
あのスナイパーFA-MASにもご対面w果敢にもサイドアーム無しでの参戦は惚れました(笑)

さておきフィールドレビュー。
フィールドこそ狭く斜線が通れば端から端まで届きそうな広さではありましたが、CQBらしからぬ幅広い戦略を可能にするバリケ造りで、あまり狭さは感じませんでした。
ゲーム内容はフラッグ戦にプレジデント戦、変わり種ではバイオハザード戦なんてのもやったりで楽しくゲームが出来ました!
楽しかった~…ゾンビ役( ´∀` )b(笑)
また機会があったら来たいフィールドのひとつになりました♪
…次は持ってく荷物減らしていこう、コンテナ一個をキャリハンで引いてったらフィールド着くまでに疲れちゃった(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

ヽ(゚∀。)ノウェ
ゲームお疲れ様です。
ワシも行きたかったが膝に矢を受けてしまってな。

楽しまれたようで何より。
まだまだ台風やら雨やらでインドア祭りが終わりそうにないのぅ。
ワシもショットガン担いで行こうかねw

pandamania

pandamania

以前,東京にすんでいた際に行こうと思っていましたが,結局転勤で行けずじまいでした(今と場所は違うかも知れませんが…)。

結構出会い頭の会敵とかあったりしますか?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。