嫁がやる気になった事、ご近所にフィールドが有ることを知ったことから、サバゲー熱に火が付きました^^;
22日にアサルトさんでデビュー戦します。

高校生以来ですから、2●年ぶり…
その頃は電動ガンはヤティマテイックくらいしか無く、ガスガンも確かセミオート主流な時代。
エアコキのMP5なんかでやってましたね。

そう思うと、体力的にも知識的にもついて行けるか分かりませんが、兎に角楽しもうと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

せんせい

せんせい

デビューおめでとうございますっ♪
奥さんもサバゲーやってくれるなんて羨ましいなぁ。ボクも嫁を誘ってますし、サバゲーでも無いのにアサルトに連れてって、店長からも勧めてもらってるのですが、なかなか重い腰をあげてくれませんw
楽しんできてくださぁーい(^-^

せんせい

せんせい

連投すみません。
みんな一日ずつ予定がズレてるwww
ちなみにボクは20日です(笑)

ティガー卿

ティガー卿

ここまで微妙にずれてると、意図的にも感じられて楽しいですねww

みったー

みったー

皆さん、初めまして。

ティガーさん、K助さん、せんせいさん、日にちずれてて残念です。予定が合ったときはよろしくお願いします。

さぴさん、仕事にならないといいですね。22日に会えたらよろしくお願いします!

KEY

KEY

みったーさんはじめまして。デビューおめでとうございます。22日は私もアサルト参戦いたしますので、お会い出来ましたらよろしくお願いします。
開門前にゲート前で細長いスーツケースを持って時間つぶししているのが居ましたら多分自分ですのでお気軽に声かけてください(^o^)/

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。