散々悩んで、悩み抜いて、遂にマイガンを買いました!

メーカーはマルイさんに決めていたのですが、次世代のDEVGRUカスタム、スカー、CQB-R、スタンダードのG36C、89式etc…どれも良い銃で中々決め手がありませんでした。

そして、最終的には夫婦で共有する可能性を考慮して、次世代のAK102にしました!

DSC_0103.jpg

一緒にリポバッテリーと充電器、リポバッテリーセキュリティケース、カスタムパーツなど購入し、早速カスタム。

DSC_0104.jpg

カスタムとは言え、外装パーツだけですが…^^;

フォアグリップとドットサイト取り付けました。
フォアグリップは折りたたみ式にして、ドットサイトはLAYLAX・Quintessence (クインテスセンス)「Evil Killer 06」にしました。

んー、格好いいw
構えた感じも構えやすく、自分好みの一本になりました。

あー早くこれでサバゲーしたい!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

みったー

みったー

>まちゃさん
アドバイスありがとうございます。
店員さんに色々相談して、バランス充電対応の物にしてます。
チェッカーも買っておりますので、安全に使えるよう頑張ります。

ダガー

ダガー

うわぁい!ご購入おめでとうございますっ
102、いいエアガンですよねw

ぐっさん

ぐっさん

おー!!初ウエポンおめでとうございます!!
僕もAK102所有しております( ̄^ ̄)ゞ
ストックの固定ビスが緩んでくるので、たまーに締めた方がいいですよ♪
サバゲーライフ楽しみましょー(^O^)/

さぴ

さぴ

おめでとうございます!
一歩前に踏み出しましたね(>▽<)

みったー

みったー

>ダガーさん
お店で色々持ち比べて、納得の買い物です。良い銃ですよねー

>ぐっさん
アドバイスありがとうございます。
ネジロック買っておきます。
他にもあれば教えてくださいね。

>さぴさん
少しずつ歩んで行こうと思います。
次は嫁さんの銃ですなぁ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。