サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


土曜日、みんなの森3周年参加してきました。
ブッシュ、ブッシュ、ブッシュ!
掃射、掃射、掃射!

この時期の、みんなの森はブッシュ天国(地獄?)
なかなか、厳しい戦いでした。
私はVSRを使うときはアタッカーww
ブッシュ戦でボルトアクションのアタッカーはキツイ・・・・楽しいですww

大体の、場所を特定されると掃射の嵐をくらい、足止めされてばかりでした。

勇気が足りないんだよ!勇気が!
ダッシュが足りないんだよ!ダッシュが!

てな具合で、「相手と正対する位置で戦おうとしたのが、失敗だったな~」
と後から思いました。

ブッシュに飛び込んだら、勇気を持ってブッシュの中を相手の懐深くまで
匍匐www

相手のエリアに入り込んだら、そこでアンブッシュして、目に入った敵を
一人ずつ倒していくのが活路になりそうな気がする。

そうすればFFを気にして、むやみに掃射は出来まい。

う~ん試したい!

ブッシュの濃いうちに、もう一度行きたいな~!

行けるかな?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

まちゃ(男)

まちゃ(男)

新着から失礼します~♪

楽しそうな現場ですね。
ボルトアクションで電動を相手にしては…
でも分かる~♪

ぼくの考えて方をです。
今回の場合は、相手がイケイケだから待ちに徹して、相手のポイントマンをスルーして二人目を狙うと、多分変な汁が出ますよ。
そうすると電動に頼ら無くなりますよ。

 とらのすけ

とらのすけ

やまさん
よいですね~!
私も、小鹿のようにプルプルしたいですwww

ちょっとリアルな戦場っぽいですよね。
リアルな戦場知らないけどww

これぞ戦争ごっこ、これぞサバゲー!

MP5仕上がり間に合うかな?
間に合わなかったら、スコープだけ持って行って、私スポッターやります(^^)/

 とらのすけ

とらのすけ

まちゃ男さん
コメントありがとうございます。

いや~実はですね、
ボルトアクションで電動相手にすること事態は、
それほど不利ではないのですよ。

不利なところは連射がきかない故の心理的不安感と、掃射が出来ない位で、
基本的には、相手にばれない様に動き、相手より先に見つけて、相手より先に中ててしまえばよいのですから。

たしかに仰るとおり、待ちの戦いをすれば、また状況も違うでしょうが、
VSRを持っているときの私は、アタッカーwwwですので前に出たいのです。

今回少ない不利な部分を、カバー出来なかったのが悔やまれましたね。

次は、敵の掃射をかいくぐり、何とか相手の陣地深く入り込み
一人また一人とアサシンの様に戦ってみようと思いますwww

やま

やま

うん。
自分も、とらのすけさんと同じ意見。
あんまり、電動ガンに対しボルトアクションだと不利という感覚は無いですね。

自分は、今はボルトアクションでロングスナイプが楽しくて仕方ないです。
まあ、50㍍超えで当てても気付いて貰えない事も在りますけど(苦笑)

むしろ、ヒョロ弾ヒットに気付いてくれる人を尊敬しちゃいます。

 とらのすけ

とらのすけ

やまさん

そうなんですよね。
ヒョロ弾ですと気が付かない事が結構有りますので、
私が電動でロングスナイプを行う理由はそこなのです。

以前、ニッスイを使っていた頃は、パスン、パスンって感じで撃っていたので
エアコキショットガンの連射スピードくらいでした。

今はリポに変えてパンパン撃てますので、
ファーストアタックで4~5発くらい送り込めます。
結果、キル数は増えましたww

ただ、4~5発全部は中っていないと思うのですよ。
ですので、2~3発で仕留められるようになって全弾中てたいですね。

そのためにも、もうチョッと精度上げたいと思って、悪あがきしていますwww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。