サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


土曜日、天狗山
約、一月ぶりのサバゲーは、足がプルプル、ガクガク
腰に来た!ww

人数は少なめの20人くらいでした。
初フィールドの方が多かったみたいです。
最初は私も元気でドンドン前に行ってたのですが、午前中でへばりました。
午後からは、歩いてばかりでしたね。

でもですね、相手チームの若い方々が、最初こそ初フィールドで上手く動けなかったみたいですが、どうも開幕ダッシュの快感に目覚めたようで、
午後からはどんどん来てくれましたので、濃厚な撃ち合いが堪能できました。

最近、サバゲーるでハンドガンネタが流行ってるっぽいのもあって、
ハンドガンナーも何戦かやりました。ww
へばって、走れない状態でのハンドガンナーはあの広いフィールドではきつかったですね。
面白かったですけどね、今度は元気なうちにやってみよう。

珍しく若干風が入り込んでましたね、後から知ったのですが下界はけっこうな強風だったとか。

とにもかくにも、一月ぶりにサバゲーやれて、すっきりしましたよwww

雪やら仕事やらで、一月行けなかった間何をしていたかと言いますと、
動画、作ってましたwww
いや~慣れないのもあって編集大変でした。
しかし、何とかかんとか、形になりましたので興味のある方は見てみてください。
動画で2017年って言ってますが、2018年の間違いです。
作ってから気が付いて、もう訂正する気力は有りませんでした。www

ガンカメラ映像のゆっくり実況です。
新しい・・・・・・かな?ww

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

Nazgul

Nazgul

6人目、狙って中てたんです、と言い切って良かったのにと思います(笑)

ヒットされたほうはスナイパー相手に、やっちゃダメな露出例が多い
動画で、対スナイパーへの良い教材だと思いました。

 とらのすけ

とらのすけ

galeさん
そうですか~
それでは、今度レンジででも試してみますよ。
せっかくですから、30と60比べてみて、それも動画にしちゃいますかねww
情報ありがとうございます。

 とらのすけ

とらのすけ

nazgulさん
コメントありがとうございます。

いや~狙っては撃っているんですけどね、スコープで狙ってるならいざ知らず、
ダットですからね。
「いただき!」って感じではなく「中るかな~、中れ!」みたいな感じですから
まぐれってのも、あながち間違いじゃ無い気がしますねww

そうですか、教材になりそうですか、それは何よりです。
宜しければチームの方に教える時にでも活用してみてくださいww

それと、これを見た方々に誤解なきよう一応付け加えますと、
相手の方は初見フィールドだと思います。
私は、その辺も見越して、通常よりもかなり前にいましたので、
「まさか、こんな所に」って感じで、ゆだんだったと思います。

ですので相手がフィールドを良く知らない事をついた、ある意味奇襲ですね。
知っていたら、こうは行かなかったであろうことを付け加えておきます。

こやひろ

こやひろ

動画見ていたら天狗山行きたくなりました!
寒い時期はなかなかフィールドに行かず、なぜか装備ばっかり増えてしまいます…

引きこもっていたおかげでメカボも多少いじれるようになったので、どんどんフィールドで使い倒したいですね!

 とらのすけ

とらのすけ

こやひろさん
コメントありがとうございます。
天狗山は大分過ごし易くなってきましたよ。
ゲームしていたら、汗出てきます。ww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。