サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


月曜日、ウーパー新横浜さんのレンジへ行って来ました。
室内ですから無風で40メートルまで狙えます。
以前、別日記でgaleさんからガンカメラの設定の事を、アドバイスいただきましたので、ガンカメラの撮影とVSRの自作スペーサーの効果を見たくて行って来ましたよ。

なんか、弾道は荒れてましたww
前回のメンテナンスから2000発撃たないくらい、だったと思うのですが、
どうも、そのくらいで精度落ちてくるみたいです。
家でメンてしてみたところパッキンも磨耗しているみたいでしたので、
交換しましたよ。

自作スペーサーの効果確認はまた今度ですね。

けど、撮影はしましたので、また動画にしてアップしようと思います。

30FPS、60FPS,120FPSで撮ってきましたので、2倍くらいに拡大して
スローモーで見たときに、どのような違いがでるか楽しみです。

そんで遠距離カスタムしようと思い買いました。

VSR2号機.jpg

VSR2号機ですww

どうせなら、自作スペーサーの効果は、こちらで確認した方が
解りやすいですね。
スペーサー無しと有りで比べれば歴然でしょう。

届いて、早速弾速見てみたのですが、物の見事にヒャッハー!してました。ww
う~んマルイさん、ちょっとまずいんじゃないですかね?
コッキングしてしばらく放置しておきます。

そして以前nazgulさんに教わった、特殊工具ww

特殊工具.jpg

こいつを使って、ノズル長調べて見ましたよ。
ホップ6クリックで保持されました。
ノーマルで6クリックならそんなにホップ強く掛かってないよな?

個体差もあるかもしれませんが、「VSRのノズル長は不足している」と言う話は、
どうもデマっぽいです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

やま

やま

こやひろ さん

パイソンですよねー、それ。
わかる私もオッサンですw

 とらのすけ

とらのすけ

やまさん
コメントありがとうございます。
なんか、有り得そうな話ですねww

このVSRがそうだったら良いな~ww

 とらのすけ

とらのすけ

こやひろさん
コメントありがとうございます。
私はゴルゴ13に出てくる、デューク東郷御用立つのおっちゃん思い出しました。ww

こやひろ

こやひろ

golgo13.jpg

デイヴさんですね!

 とらのすけ

とらのすけ

こやひろさん
何かじわりますねww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。