original_file

※準備終わりの図

いよいよGUN道場主催リボルバー戦(ファイナル)が明日となりました!
リボルバーをメインウェポンにして、60分間、本気で金塊とカネを奪い合うという鬼畜ゲーム。ルール詳細 ※金塊とカネはもちろんダミーですので安心してください。

3年目に入り、第7回目を迎えましたが、毎度毎度の思い出が焼き付きすぎて笑えません。

◆第1回目・・・50cm目前でくらったレイジングブル8mmのトラウマ。しかもフレンドリーファイア。
◆20m超の動体射撃をキメたこともありました
◆弾切れでも牢屋は監視できる
◆100均モデルガンでひるんだところに一撃
◆当日の思いつきで追加される「馬」などの資産
◆ことごとく側面や背中をついてくる要注意人物たち

今回は何が追加されるんでしょうね~
参加される皆さん、よろしくお願いします。

9/15(土)リボルバー戦「夕陽のガンマンか何か」デザートストーム川越
まだ参加枠あります!

GUN道場は来年から事業地を東海に移転しますので、一応ファイナルとさせていただきます!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

MAXI

MAXI

>fxstc98さん
よろしくお願いします。ルールは説明しますので大丈夫です。間違ったとしても、敵さんが教えてくれます(笑)
特殊なのは・・・
・必ず100ドル札1枚を持って出撃 (疲れてくると忘れがちです)
・撃たれたら、相手に持ち金と金塊を渡す、逆なら相手に詰め寄って隠し金もろとも奪う
・持ち弾18発が切れてもそのまま続行 (死ぬまで弾補給できません、フリーズはとれます)

猫又

猫又

リボルバー持ってない&予定が・・・
で行けないけど参加したかったww

これなら一回やってみたかった「ちょっと飛んでみぃ」と「あと靴底の金もな」ができるのにw
(´・ω・`)ナンカマジメキャラニサレタカラデキナイノ

MAXI

MAXI

あれっ、そのセリフ誰か言ってたな(笑)

さて、今までは昼休みに1vs1で5歩抜き撃ち決闘大会をしていましたが、新しい決闘方法を思いつきました。

建物2棟のみ、または市街地部の半分を使って移動もOKな、1vs1の決闘です。お互いに姿が見えない部分からスタート、持ち弾はもちろん6発。トーナメント方式。

はがね

はがね

明日はよろしくお願いします。
新ルールの決闘、いいですね。
動きがあった方が面白そうなので、市街地の前半分とかがいいですね。

MAXI

MAXI

>はがねさん
決闘は、観戦できる範囲が面白そうですね

優勝者には、次のゲームで使える賞金を充てても面白いかもしれません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。