タイトルの通りです。

対応した充電器を買ってきて少し試しました。

初速証明で平均94m/sとあったのですが、そんな感じがしますw
速いです。

集弾性はわかんないっす。とりあえず15-20mくらいのマルイプロターゲットには当たります。
もはや集弾性のカテゴリじゃないですねw
まだこいつのアイアンサイトに慣れてないというのもあるのでなんともです。

ここで一つ問題が。

買ってきたマルイAK47用のノーマルマガジンで給弾不良が多いです。
よくある? フルオートだと断続的に撃てる、という感じの症状ですね。

付属の800連? 多段マガジンはバッチリ使えます。

ノーマルマガジン好きなので、使えるようにしたいのですが
バネの押し上げが弱いのでしょうか?

参加したいと考えているリアルカウント戦では、
「分隊支援火器は弾制限なし」が多いそうですが
ジャラ音がないのは魅力です。
そこまで気にするほうでもありませんが。

とりあえず対応するガンケースなりギターケースなりを買ってきて、
シューティングサイトか実地でホップとかを見たいですね。
いずれ中に手を入れなきゃいけないので。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

新装備いいですねー。
中華ノマグが給弾不良だった時はBB弾を押し込む前にシリコンオイル吹き付けてジャラジャラ入れたり出したり(///)してますよ。
マルイ製なら分解も楽ですからわざわざオイルで汚す事もないかもしれませんけどね(´ω`)

ぱるちざん

ぱるちざん

届きましたか!

MAGの74ロングノマグは5本セットで5000円ちょっとくらいですよ。
弾上がりも良いそうです。

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

>RPK74
>AK47用のノーマルマガジン

(5.45mmか7.62mmか)これもうわかんねぇな~
リアカン戦なら大口径RPKで30、40、75発、74で30、45発ですな。

海老飼 龍介

海老飼 龍介

>塩コーヒーさん
BB弾ぐちょぐちょにしていいっす?
楽しそうですけど

>へんたいさん
お世話になりました。
5本……いや必要っすねw


>斜陽のБеркутさん
それを言われるとつらい
7.62mm大好きだから

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。