image.jpeg

先週末(9/5)、TBFにて初心者講習を受講して参りました〜。
友達と自分の二人で受講。
たった二人の為に暑い中サバゲーのマナーや基礎を優しく教えてくれたスタッフさんには本当感謝しております!!
初めてのサバゲフィールドで、初めて自分の銃で、初めてのポップアップ調整、ゼロイン調整。
初殲滅戦(1VS1)www
ワンショットワンキルw殺るか殺られるかの緊張感が恐ろしかった。www
至近距離で遭遇し絶叫して乱れ撃ちあう僕ら。w
スタッフさんはこんな僕らを優しく見守ってくださいました(/ _ ; )www
休憩時間には気さくに話しかけてくださったり、講習終わってからも『是非、今度は定例会に来てください♪』と。なんて温かい人なんだ。。。行きますよ!*\(^o^)/*
こんな感じです。
まだ定例会には行けてませんが、近々参加予定ですので、皆さまよろしくおねがいします!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

クマ

クマ

デビューおめでとうございます(^_^)∠※パン☆
これから楽しいサバゲーライフが待ってることを切に願います(*´ω`*)
どこかのフィールドで一緒になれると良いですねぃ♪

よしくん

よしくん

〉とらのすけさん
想像してたより遥かに楽しかったですw
これを大人数でやるんだから楽しくないはずがないですよね*\(^o^)/*!!

よしくん

よしくん

〉クマさん
ありがとうございます!!
初心者講習受けてよかったです!!*\(^o^)/*!!
最初は緊張しましたが、今は定例会が楽しみで仕方ありません!!(*^^*)
是非!どこかのフィールドでお会いしたいですね♪

べっち

べっち

いこおおおおおおネ!

よしくん

よしくん

〉べっちさん
べっちさんと行きたいゾォォオオォぉおォォオオ!!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。