あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『3名しか当たらない懸賞に当たった…』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
秋田書店の懸賞水増し問題だとかフジテレビ社員、懸賞品ヤフオク横流し事件だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

――――――ええ、ついさっき届きました。
今日は珍しく午前中がフリーだったのでのんびり過ごしてましたらヤマトから荷物が……
「なんか頼んだっけ?」と思いながら荷物を受け取って自身の名前と商品名を確認…
「……懸賞?」
中身を確認するとGo-Pro HERO3ホワイトエディションが入っていました。

「え?…え?ナニコレ?……え?何?なんなの?」
ガチで5分ほど頭が真っ白になってました。
やっと正常な思考を取り戻した後、テンションが上がりまくりました。

テラフォーマーズを読むために購入し続けてきたミラクルジャンプですが、
「せっかく雑誌をあまり買わない自分がここまで購入し続けてきたんだからためしに懸賞に送ってみるか!」とハガキを送ったのはいいんです……
しかし、ぶっちゃけ3人しか当たらない懸賞なんて当たるわけない!と結論付けていました。

前述のとおり懸賞には最近いろいろと問題が起こっている中でのことなので、当たったことにさらにびっくりでした。
みなさん、集英社は少なくとも懸賞をパクるような卑怯な会社ではございません。
ええ、私は集英社に一生ついていきますとも!

これでサバゲ動画が撮れますねw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ラージ

ラージ

やったね!

コバ吉

コバ吉

あれ?バグズ手術日の案内も同封されてたはずですが…w

江一 恵

江一 恵

>レオナルド・ローレンスさん
興奮しすぎてただの自慢話になってしまいましたw
ちょっと反省…w

>コバ吉さん
なん…だと…

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。