前回のPLR-16のレビューですが、めちゃくちゃ簡単に終わらせちゃいましたね……
(内容もスッゴイ薄いし…)

一応、バルブスプリングやインナーバレルのパーツを注文したので、もうちょっとしたらバレルとボルトキャリアーの分解も日記にする予定です。
(さらに突っ込んだレビューはまたその時にでも……)

さて、今回はehobby Asiaという海外のトイガンショップにて面白そうなものが売られていたのでチョビっと紹介します。
(何故かって?そりゃ誰かに人柱になってもらうたm…うわなにをするやめ……)

シンガポールの携帯電話メーカー(?)の製品だそうです。

ehobby Asiaでの商品ページ↓
http://shop.ehobbyasia.com/ruggear-swift-2-rg500-waterproof-rugged-smart-phone.html#.VgJv5cvtlBc

上位機種のRG702も存在しており、こっちもなかなかイイ感じw
http://shop.ehobbyasia.com/ruggear-rg702-waterproof-rugged-smart-phone.html#.VgJv6MvtlBc

スペック…というより耐久性に関してはかなりの物。

ミリタリー寄りではありませんが、なかなかデザインがカッチョ良くてコレにSVG MAPなどのサバゲアプリ入れればかなり様になるのではないでしょうか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ぐらお

ぐらお

こんばんは。
PLR-16についてですが、私もWEの同じエンジンを搭載した(と思われる)製品を購入したので勉強させていただきます。
連休中に通販で購入したため手元に届くの少し先ですが…
これからGBBユーザーには厳しい季節に入りますが、もうちょっとだけ残暑が続くと嬉しいですね。

江一 恵

江一 恵

ぐらお さん
もしかして以前言ってたM16A3ですかね?
インプレ楽しみにしてますw

確かにもう夕方ぐらいになってくると肌寒いですからね…
GBB使いにとっては厳しくなってきますが、意外と自分はこの時期から活動し始めるんですよね。
(真夏のクソ暑い時期だと動く気がしない…)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。