ガルパンの映画が超面白い……もう一回観に行くか……
年内にはSWも観よう…!

どうもお久しぶりです。
江一 恵です。
ここ一ヶ月ほどすっとバイクでブイブイ言わせてるので全然ログインしてませんでしたw

それにしても今年公開した映画はどれも面白かったですね。
期待値に反してちょっぴり残念な出来のやつもありましたが、それでも金を払って観る価値のあるやつばかりでした。(ただし『劇場霊』は除く)

来年はゴジラやデッドプールなどの期待値が高い映画も続々と公開されるので非常に楽しみですw

そこで!
個人的に好きな映画を紹介します。(唐突)

super-2010.jpg

『スーパー!』
映画が好きな人は序盤でこう思うでしょう。
「あっ…これは名作の感じがする……」
しかし、その予想を裏切ってどんどん溜まるストレス…
全ての登場人物の行動・言動・思想なにもかも狂ってます。
正直、まともな人間は一人も登場しません。

極めつけは人生の選択肢を尽く最悪の方を選んでいく主人公。
中盤さしかかる頃には「ああ、ミスったなぁ…切ろうかなぁ…」っていうぐらいにイライラが募ります。
(実際に停止ボタンを押しかけた人)
しかし、それでも我慢してラストまで観るとご褒美が待ってます。
一気観できる環境を整えてからご覧ください。

おススメ名作映画ですが、ジャンルはブラックコメディで割とエグいグロ表現がありますので苦手な方はご注意!

T0012280p.jpg

『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』
最初に断っておきますが、夢の国のシマリス×2とは一切関係ありません(迫真)
感じとしてはグロいハングオーバーですかね?ちょっと違うか?
B級スプラッタに慣れてる人は特におススメ!
気の合う友達数人集めてワイワイ観ると更に笑えると思いますw

poster2.jpg

『サプライズ』
これも…すいませんね……ちょっとグロあります……
観る前の情報収集は予告までに留めておきましょう。
ネタバレレビューは絶対に読まない方が良いです。
この映画を一言で言い表すなら「ホラーに見せかけたホームアローンなアクション映画」です。
なかなか面白いしホラー苦手でも大丈夫ですよ!

51rbfSZ5CbL.jpg

『サバイバル・フィールド』
ペイントボールで集まった人たちが殺戮に巻き込まれていくというホラー。
レビューとかでやったら評価が低いので観てみると確かにクソ映画ですが、割とマシな部類のクソ映画でした。
オチは結構好きですw(正直、「キャビン」よりも良いと思う)
まぁ…観れなくはありませんが、クソ映画には違いないのでクソ映画耐性の無い方にはおススメしません。
もちろんこれを観るという事でサバゲのテクニックが向上なんていうことはありえません。

jackfrost.jpg

『キラー・スノーマン JACK FROST』

最後に極上のクソネタ映画を紹介。
ちょうどクリスマスイヴだし良いよねw

殺人モンスターと化した雪だるまが襲ってくるホラー…ただそれだけ…w
ホラーとは言ってますが、ネタ映画なので全く怖くありませんwww
ってかコメディだよ!コレ!

しかもネタな上にクソなのであまり万人にはおススメできませんが、クリスマスを一人で笑い飛ばしながら過ごすにはちょうど良いです(´;ω;`)
続編もあるよ!(まだ観てない)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

咲良レイ

咲良レイ

はじめまして。
スーパー!以外は全部観てます。
趣味が似てる!と思ったので、スーパー!も観てみます(*^^*)

江一 恵

江一 恵

>咲良レイさん
はじめまして
コメントありがとうございます。

スーパー!はホラーをよく見てる人は終盤の展開は特に笑えると思いますよw
是非観てくださいwww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。