サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


天狗山の平日定例会にて、初のフラッグゲットしました!

平日ということもあり、参加人数は20名にも満たない定例会でした。
遅刻して3ゲーム目から参加しましたが、持ち込んだ電動のスカーはバッテリーの充電エラーで使用出来ず。
で、いつものVSRとハイキャパというスタイル。

この日はじっとしていると肌寒いくらいの気温でしたが、ハイキャパはちゃんと動きました。フルオートありの通常フラッグ戦ではハイキャパで相手を倒しました。

そして、タイトルにもあるとおり定例会の最終戦で人生初のフラッグゲットしました!
自分の装備やスタンスから、フラッグには縁がないものと思っていましたが…
チームの皆さんが相手を殲滅してくれたので獲らせていただきました!

前線の緊張感、すごかったです。これからはもっと前線に上がっていこう!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

やま

やま

こやひろ さん

フラッグゲットおめでとうございます🎉

塩コーヒー

塩コーヒー

お久 おめっと!
ワシも初参戦で常連さんに援護して頂きながら旗譲って貰いましたw
それ以降フラッグとは縁遠いですけどね~(ーωー)

こやひろ

こやひろ

やまさん

ありがとうございます!
その日の最終ゲームでフラッグゲットだったので、気温は冷え冷えでしたがホクホク気分でうちに帰れました(笑)

こやひろ

こやひろ

塩コーヒーさん

ありがとうございます!
味方が相手を殲滅してくれたからこそのゲットでしたが、サイコーの気分でした(^o^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。