今日の日曜洋画劇場面白かったですね!
ドンパチ系の洋画は大好物なので見ててすんごい興奮しました!
ああもう興奮冷めやらぬというか、

サバゲーがしたい!Σ

あんなドンパチ見せられたら自分も参加したくなりますね!
死にますけど!割と最初のほうで、すぐに!

いやぁテストが近づいて勉強しなくちゃって言うのにうつつを抜かして…。
一ヵ月後にサバゲーの定例会に参加して…。
モウベンキョウヤダナー(^q^)

もう今日は寝ます!
あと良い勉強法なんてあったら教えてくださると嬉しいです!サバゲー関係なくてごめんなさいね!
では!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

アルゲマイネSS黒服将校

アルゲマイネSS黒服将校

ただ頑張るしかないんだよ・・・テストは・・・・
テスト持ってくる先生を狙撃すれば・・・・ワンチャンあるかもww

Chang

Chang

新着からです

今日Aチームだったんですか!?
見ればよかったー・・・

僕もドンパチ系好きです
笑い要素もある感じもいいですね


ついでに僕は目で読んで理論から理解していって、頭の中で自分の言葉でまとめて覚える感じです

偉そげに見えたらごめんなさい・・・

AABS

AABS

>スナイパー@大日本帝国たん
スポッターは任せろ!

>Changさん
見逃してしまいましたか…。次回こそは…、イツニナルンダロウ?
ドンパチは真剣にやってても稀にネタ要素が入ってくるのは一種の魅力ですよね。
Aチームは普通にギャグ織り込んで来るのですごい面白かったです!

つまり教科書読んで理解しなさい!ってことですね!
アドバイスありがとうございます!

>SOUMA-0623さん
ヘルメット取るシーンはまさに「策士、ハンニバル!」って感じでしたね~。
マードックも良いキャラしててすごい面白かったです!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。