2月15日(金)と2月24(日)にBLAMさんでのゲームを予定しています。

24日は定例会で、サバゲーるで知り合った方々も沢山いらっしゃるようなので今から楽しみで仕方ありません!
また、今回初見の私の友人も来るようなのでうまくいけばサバゲー人口が増えるかもしれませんね~( ´_ゝ`)ヌフフ

15日は我ら彰栄武装介護隊でちょいと練習&迸るフラストレーション解消に行きたいと思っています。
新しく手に入れたP90ちゃんの実践投入に向けて、戦場で慣らしておきたいですからね。
シューティングレンジでゼロインしたは良いですけど実践でうまく動かないと意味ないですしおすし。
それにこのコンパクト感を生かした立ち回りも研究したいと思っております!

因みにシューティングレンジでの様子は我らが隊長、スナイパー@大日本帝国さんの2月5日の日記に書いてありますので興味がありましたらご覧くださいませ。

平日昼からなのであまり人が集まらなさそうですねぇ。
4人で徹底的に鍛えるのも良いですけどやはり大人数でわいわい楽しみたいと思ってます。
なので当日一緒にプレイできる方大歓迎です!
チームでいらっしゃる方も合流可でしたら一緒にやりましょう!
チーム対抗戦とかも面白そうですしね…!

今月のサバゲーは楽しみだけど出費が痛い…。
時々忘れそうになりますが一応金欠サバゲーマー、AABSでした~。

アラヤダ、サイフガウスイワ…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

アルゲマイネSS黒服将校

アルゲマイネSS黒服将校

ふはははははははははははははははは
ふhahahahahahahahahahahahahahahaha
金なんか・・・とうの昔になくなってるZE☆

AABS

AABS

>スナイパー@大日本帝国ちゃん
嗚呼、金欠ララバイよ

neko-4

neko-4

お疲れ様です。
15日伺わせて頂きますので、宜しくお願い致します!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。