サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 5 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット 2 回

※キルヒット数は一試合換算の最高記録です。また選択フィールドのBLAMは嘘です。

いってまいりました群馬。
いってまいりましたエリア331。

うおおおおおおおおおおおおおおおお見果てぬ地よ俺は来たぞおおおおおおおおおおおお!!!
とはあらぶってはいませんが新しいフィールドにワクワクしてましたよん。

今回はサバゲーるからユウキさんの提供で車を用意していただきました!
ユウキさん、素晴らしい出会いをありがとう!

今回は初めてのことが多く非常に楽しめました。
初めてのフラッグ戦、カウンター戦、メディック戦。
また新しいサバゲーの楽しみを見つけられました。

サバゲーって敵を殲滅して自分も死ぬゲームじゃないんだ(粉みかん)

今回のフィールドたるエリア331さんはインドアのフィールド。
倉庫のような建物の二回がフィールドなっています。
バリが所狭しとならべられ、更に光源は中央から四方向に向けられてるだけ…。

し、視界が悪い…。

と思いきや、中央はなかなか斜線の通る配置でした。
これは隠れやすいし、中央が激戦区になりますね。

窓は西側にありましたので昼下がりにはまた違う雰囲気が楽しめましたね。

私はP90だけで特攻していきましたよん。
M3ちゃんは今回初参加の友人にレンタルなのです。

今日のP90ちゃんはご機嫌ばっちりで、フルオートもばっちりいけましたよ。
フラグゲットも2回できましたし大満足です!

そういえばフラグゲットって走っちゃいけなかったのね…。
今度から気をつけまする。

今回目を見張ったのは「彰栄武装介護隊vs連合軍」
中央に配置された我ら5人を倒し、連合軍15人がフラッグを鳴らせば勝ちのゲームです。
南北から責めてくる敵に我らはどう立ち向かうのか!?

いやはや恐かったです。あんなの楽しむのはドMです。
上記の通り中央はスッカスカなんですよ。
だから死角が少なくてカバーしきれないので5人で頑張って生きましたん…。
勝敗の結果は彼等のみぞ知る…(セツメイメンドウ)

という感じで大満足なゲームでした。
ここでは書ききれないことも沢山ありますが、それは思い出のポケットに…。

またどこかのフィールドでお会いしましょう!

あ、開幕絶叫アタックするの忘れた…。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

かささぎ

かささぎ

こんにちは。敵側にいたちっさいおっさんです。お疲れ様でした。

皆さんの若さとノリの良さで凄く華やかで楽しいゲームになりました。
ありがとうございました♪
5対15の戦いは、連合側が圧倒的に有利だろうと思いながらも殲滅してやろうと突き進みましたが、あっさり迎撃されちゃいました。
その後ぞろぞろ帰ってくる仲間を見て感動しました。かっこよかったです!

またどこぞの戦場でお会いいたしましょう。
それから、凄く良いお仕事を目指しておられますね♪

neko-4

neko-4

群馬遠征お疲れ様でした!!

少数で、多勢側に勝った時の快感は良いものですよね~
ブログ見ましたが、着物姿お似合いですよ!
次は武者姿でサバゲーでしょうか?(期待)

AABS

AABS

>かささぎさん
おお!お疲れ様です!
こちらこそおかげさまでとても楽しくゲームすることが出来ました。

あの戦いはフルオートが効きましたね。
フル強し。

是非またお会いしたいです。
仕事はアレです。ねらい目なんです。

>ilovem4
ありがとうございます!
着物には前から興味があったので着る機会が出来て楽しかったですww

甲冑があれば是非に。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。