サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 1 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット -- 回

※キルヒット数は一試合の最高記録です

だらだらしてて今日までレポートを書かなかった私です。
今回は彰栄武装介護隊のメンバーでBLAMの定例会へ向かいました。
更に友人二人を誘い6人で集まって動くことが出来ました。

本日の参加人数は最高28人ほど。
なかなかの大人数でのゲームとなりました。
MAPにも変更があり、見晴らしのよい責めづらい配置となっていたので私としてはあまり好ましくない…。

特攻できないじゃないか…。

何回か初手特攻しましたが開始五秒で死ぬ有様。
これじゃ満足できないぜ…。
仕方が無いので後ろで引き篭りつつじわじわ責めることに。
後半にはもう弾をばら撒き気味にこそこそキルを取るだけの機械となってました。

昼ごろになんとサプライズゲストが!
本日仕事でこれなかったはずのm4さんが来てくださいましたー!

休憩中に同士カラシニコフがm4氏を発見!
それから楽しくお話をすることが出来ました。

なんとなんとプレゼントを頂きました!
空挺部隊のピンバッジです!
うちの隊長はドイツSSの物を貰ってましたねー。
忙しい中顔を出して頂きありがとうございました!
またこんどゲームしましょうねー。

 本日の武器ちゃん達の活躍

・M3ちゃん
主に友人1に使われてました。
腰だめでスパンスパンされる様はまさにショットガン!
エンジョイプレイってああいうのなんだろうなぁ…。

・ベレッタちゃん
今回は家に忘れてきちゃった為お留守番。
そろそろ暖かい頃だし今度こそ使いましょうね。

・P90ちゃん
私のメインウェポンに。
というかこれ一丁しか使えなかった…。
いつもどおりのコンパクトさで立ち回りに貢献してくれました!
しかしドットサイトの調整を怠ったためにちょっとズレが…。
こんどオイル差して調整しにいこう。

・MP5ちゃん
友人1,2のレンタル。
これまた良い子で使いやすい!
素直に飛んでいくし駆動音がスパン!としていて気持ちいい!
少々構え辛く初心者には厳しいかなーと思いましたが問題なかった模様。
友人2はトリガーロックを頻発させていました。

こんな感じで楽しくゲームできましたーん。
今回のBLAMは連日の強風や黄砂の影響でほこりっぽく、服も結構汚れてしまいました。
さて、銃のメンテしなくちゃ…(マダヤッテナイ…)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

neko-4

neko-4

ブラムお疲れ様でした!!
観戦させて貰いましたが、突撃アタッカーには攻略しずらい作りでしたね~また初心に戻り、ブラム攻略を楽しみたいです。

自分のことレポートに書いて頂き、ありがとうございました!!
出来るだけ早い内に、AABSさん達とゲームしたいです!

AABS

AABS

>ilovem4さん
お疲れ様です~。
見通しが良いと突撃はいいカモなんですよねぇ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。