P90一本でサバゲーをしてきたものの、P90TRと比較してのカスタムの幅の狭さなどを考えてそろそろ新しい銃が欲しくなってきた所で見つけてしまいました。
中古品ですがマルイ M4 S-SYSTEMにドットサイト・サイレンサー・グリップがついて19,800円。
学生アルバイトの身としてはなんともありがたい中古品。
若干衝動買いでしたが購入。

シューティングレンジで試し撃ちしてみましたが、サイトを多少調整した程度で品質は良好でした。
(これで弾ちゃんと出なかったら笑えないな...)なんて買った時は思っていたのですが一安心です。

P90と比較して、
・サイトが覗きやすい
・個人的にM4が好き
・重量はP90の圧勝
・レールがついているのでカスタムの幅が広い
などなど。

9月15日の「がくさば」(http://gakusaba.militaryblog.jp/)に参戦予定ですのでよろしくお願いします!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

二等兵見習補佐ナガシマ

二等兵見習補佐ナガシマ

M4購入おめでとうございます。
やっぱり新しい銃を手にする興奮はたまりませんなぁ、ご活躍を期待してます。
俺は次はトンプソンかなぁ、欲しいものってつきないね

けんタゴン

けんタゴン

日曜日のシマックス戦、お疲れ様でした。
となりでSCAR-Hを担いで参加していたけんタゴンです。
M4はいろいろカスタムされていてかなりよさげですね。
またどこかで一緒になったら宜しくです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。