original_file

以前から使っていた借り物の迷彩服を返さなければいけなくなり、急遽PMC装備を調達。

ベストと一緒にハンドガンのレッグホルスターとダンプポーチも購入。
うーんまぁこんなもんか。

一つ問題なのは、良いインナーが見つからない事。
適当に単色のパーカーとかで良いかなぁ?

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

あきら。

あきら。

無地のポロシャツオススメです!
あくまで私の意見ですがパーカーは動きにくいしミリフォトでも見た事ないんでやめたほうがいいかと 、

リョウ(凌)

リョウ(凌)

>あきら。さん
ポロシャツですか。
これからの時期、半袖は厳しいので長袖物を探していたのですが・・・。
無難に長袖Tシャツで良いんですかねぇ・・・

あきら。

あきら。

あ、確かに、すいません考えてませんでした( ̄◇ ̄;)
長袖の上にポロシャツというのは?(ポロシャツ押しまくるという笑)

「」

「」

意外と着るものは適当に選んでも不思議と合うものです
まあここは無難にポロシャツやチェックのシャツなんかでしょうか
カラフルなシャツにリグなんか着けるとカジュアル系FPSみたいで実際カッコイイ(HAMさん談)だそうですし
しかし服装や装備よりPMCルックに必要なのは・・・体格なのです
・・・もっとごはんを食べましょう!(失礼しました!)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。