サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

某匿名掲示板の某ニュース速報板のオフ会に行ってまいりました。

某魔法少女と契約を迫る白いセールスマン とか
某擬人化された軍用銃 とか
某世界一有名な配管工 とか
某弾幕ごっこの得意な少女達 とか
色々な方々(のコスプレ)がいてとにかくカオスな状況でした。

初めてのナイトゲームだったのですが、これが昼間とは違っていてとても楽しめました。
参加者は両チーム合わせて30人でした。これくらいが適正人数でしょうか。
フィールドとセーフティーの電気を落とすと完全に真っ暗でライト無しではオチオチ歩けないくらいです。
お互いにフレンドリーファイアしないようにサイリウムを駆使して進軍して行きました。
それでもやはり味方に当ててしまったりはあったのですが、
『某契約を迫る白いセールスマン』はむしろ味方から積極的に撃たれていたような・・・w

フィールド自体は初めて行った所だったのですが、スタッフの方がとても良い対応をしてくださりました。
最寄り駅からの無料送迎もあるので僕みたいな電車勢にはとてもありがたいフィールドでした。
かなりバリケードの数が多いのですが、バリケード自体に程々に穴が開いていたりするので良い感じになってます。

また、フィールドの事務所には何匹かネコがいまして

こんな感じにかなり人に懐いています。休憩時間にはセーフティーにまで出てきてお客さんのそばまで歩いてきます。
カップ麺を食べていると机の上まで上がってきて麺に興味津々だったりします。
ネコ好きの参加者同士でまったりさせていただきました。(*´ω`*)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

二等兵見習補佐ナガシマ

二等兵見習補佐ナガシマ

ねらーの鯖ゲー乙でした。
かなりカオスなナイト会ですね俺もいってみたいわ(^_^;)

ちゃか

ちゃか

遅刻して早退したガイコツマスク野郎です。
先日はお疲れさまでした〜

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。