サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


祝!人生初のフラグゲット!
...と個人的な事は置いといてレポに入ります。

某SNSサイトの集いでの貸切でした。
人数は両チーム合わせて30人。これくらいが丁度いいでしょうか。

このフィールドの特徴とも言える外周の高台。
作りは面白いんですが高台の所だけ晴れなのに尋常じゃなくぬかるんでるんです。
今日だけなのかは分かりませんが、地面に滑り止め用と思われる木の板が敷かれていたのでいつもの事と思われます。

午後には高台を利用した「ノルマンディ上陸作戦」を行いました。
高台にフルオート5人vsその他セミオート 復活なし
というなかなかにハードな内容。

一日を通して楽しめました。が、個人的に許せない事がありました。
まあこれはフィールドレポとは関係ないので次の日記に書きたいと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

「」

「」

はじまめして こんばんわ

>このフィールドの特徴とも言える外周の高台。
>作りは面白いんですが高台の所だけ晴れなのに尋常じゃなくぬかるんでるんです。
>今日だけなのかは分かりませんが、地面に滑り止め用と思われる木の板が敷かれていたのでいつもの事と思われます。

お気づきになられましたか(意味深)
あそこはホント、常にぬかるんでいるか湿ってつるつるしているかの場所なのです…
緑フラッグ近くの登り口なんかは土丸出しの坂道のうえに粘土質の土のおかげで滑ろと言わんばかりの状態!
以前私もそこで転んで銃口を泥に突っ込んでしまい使えなくなってしまったことがあります…
登らないようにするか、そのゲームでは使用禁止にするかが得策でしょうか…

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。