どうも、案山子です。
ちょっと相談なのですがマルチカムの迷彩服とA-TACSの迷彩服どちらが良いと思いますか?
マルチカムは肘・膝当て、ベスト、ヘルメットが比較的安く、お財布に優しそうですが、A-TACSは次世代迷彩ということでベストなどが高いですがそっちも気になります。
自分ひとりじゃ決めづらいので意見お願いします。<(_ _)>

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

案山子

案山子

Yoiteさん

A-TACSはベストがバカみたいに高いんですよねwwwwいつも利用する楽天市場で4~5万するんですよ……
見つけてテンション上がって値段見てテンション下がりました(´・ω・`)




斜陽のБеркутさん

迷彩服着るからには忍びたいですしねぇ…
忍びつつ相手の死角から「パシュッ」っとやりたいですからやっぱり日本の森林にあわせやすいA-TACSでしょうか…
ム~ン、悩みどころです。
今度ソ連とロシアの迷彩服を調べてみますwww



お二人とも意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。

案山子

案山子

marinas2さん

そういえば日本には四季があることをすっかり忘れてました(゚Д゚;)
季節に合わせなきゃ迷彩の意味がないですよね(゚ω゚;)
ありがとうございます!m(__)m

アネクドート

アネクドート

おはようございます。

私はその2択ならマルチカムをお薦めしますね。
A-TACSに比べ装備の選択肢が多いので。
ただしマルチカモは秋冬用の迷彩だと思います。
春夏はウッドランド系の迷彩の方が良いと思いますがね。

案山子

案山子

ワカメ一号さん

止まっていてもはっきり見えてしまいますか?


アネクドートさん

自分は基本的に自衛隊かアメリカ海軍のウッドランドなので秋冬用にマルチカムでしょうか…


海月クラゲさん

確かにチェストリグならそんなに高くないですよね。
URLありがとうござます。



皆さんの協力に感謝します<(`・ω・´)

案山子

案山子

ありがとうございます<(_ _)>
参考にさせていただきます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。