サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


こんにちは~ジョーです

昨日は初めて!初めてサバゲーに参加してきました!
場所は千葉県の戦国様!
山とかありましたね…サバゲーやるまでほとんど運動してなかった自分にとってはなかなか辛かったです(-_-;)

午前中は何にもわからなくて後ろの方でうろうろしてたら撃たれてしまうとかグダグダでしたけど、午後の方は比較的動けてたんじゃないかなーとは思います。
みなさんなんで隠れてる敵を見つけられたりヒットさせたりとかできるんですか!?
すげーって思いながら見てました…

はじめてにしてはまあ少しはヒットとれたし、撃ったり走ったりできたんで、満足した感じで終われたかなーと思います。
何より、楽しかった!またぜひ戦国様にも、他のフィールドにも行きたいですね!
この日記を見てくださってる人たちともどこかで遊べたら、と思います。
その時はよろしくお願いします!

あと、今日朝起きたらいろんなところが筋肉痛になってました…(´・ω・`)
それだけ思いっきり遊べたってことですかね(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

ジョー@レシーに浮気

ジョー@レシーに浮気

>galeさん
ああ…それは残念ですね…
お仕事頑張ってください!
そうすると、7/6のも無理そうなんですか?

そんなヤバい地形なんですか…(-ω-;)
ある意味では楽しそうですね!(笑)
あー、土曜日ですか…
夜から用事があるので、厳しそうですかねー
残念です…

gale

gale

>7/6
ちょっとまだ現段階では…といった所で募集主には連絡を入れていませんが
このままだと…多分厳しいかと思います;

今は運を天に任せるくらいですが、6PARAより手前にはどうなるかわかるので、その時までは…;w

私当人としては非常に(戦に)出たいんですけれどね;

ジョー@レシーに浮気

ジョー@レシーに浮気

>galeさん
ああ…(´・ω・`)
いや、まだ参加できる可能性を天に祈るしかないですね!(`・ω・´)
一緒にサバゲーしましょう!

塩コーヒー

塩コーヒー

初ゲームお疲れ様です。
ワタシも初ゲームは筋肉痛が酷くて階段も奇声を上げないと上れなかったです。職場で更なる変態扱いを受けたのは秘密です(・ω・)
ビタミンが良く効くらしくオレンジジューズ飲みまくったら収まりました。

ちゃんとヒットも取れたなら完璧ですよ!
戦国は行った事ないけど楽しそうなのでいつか行きたいんですよねー。

ジョー@レシーに浮気

ジョー@レシーに浮気

>塩コーヒーさん
ありがとうございます。
筋肉痛、つらいっすね…(-_-;)
とっとと治して今週もサバゲーしようと思ってます(笑)

今後はもっとヒットを取りたいですねー。
戦国すごく楽しかったですよ!ぜひ行ってみてください(゜∀゜)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。