お初にお目にかかります。といっても過去にサバゲーるのアカウント持っていたので初めてという感覚はしませんが。
 初の日記となります。初ですがサバゲーと全然関係無いとかふざけてますね
小生これでもまだ学生でして、先週は沖縄へと修学旅行に行ってまいりました。
 ソ連軍の背嚢を使用しました。何せ普通のバッグでは面白くないので(`・ω・´)
最終日の国際通り散策で軍装品店に立ち寄り、小生が必死こいて収集中の東独装備でも特に珍しい降下猟兵のベストを購入しました。
 沖縄という土地はとても異質で旅行する分には良いもんですね。住もうとは思えませんが。
何だかんだで地元が一番暮らしやすいです。
 グダグダですが今回はこれにて失礼。7月中頃にはサバゲーレポがしようかと思います。
こっちは小生個人のブログですので装備中心の記事が多くなるでしょうが・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

同志Комсомолец、こんなところで何をして…… ファッ!? 同サムネの人違いか(・ω・`)

沖縄か~ 当方も2~3年前、高校の研修旅行で行ってきた際に国際通りを覗いてきたけど、地域柄米軍モノが大半だったんだよなぁ…… 已む無くレーションだけ買って帰ったものの、まさか降下猟兵ベストがあったとはw 掘り出し物ですな。
安価ながら品薄化しつつある国家人民軍装備の中でも、今じゃヤフオクくらいでしかお目にかからないからな~
そしてスプラフ社製のベリョーズカ迷彩BDU上下で嘉手納基地の滑走路を眺めたチョルナヤ(黒)ならぬクラスナヤ★イストリヤ(Красная История アカ歴史w)

何はともあれ、プロレタリア根性溢れる同世代サバゲー人民の増加は喜ばしい!
今やメンシェヴィキ化しつつある我等戦う共産趣味勢は一致団結し、西側カピタリスト陣営、反動白軍派、ファシスト、タクティチェスキー(笑)装備厨らに対し徹底抗戦を図らねばならない……
http://svgr.jp/team/communism_nerds

盟友の和に加わろう(勧誘)

部隊付調理兵

部隊付調理兵

同志斜陽のБеркут、貴官のコメントに感謝する。
小生も沖縄は米帝の装備しかないと予想していたんですがね、観光地だから西側装備の方がウケが良いでしょうしね。まぁそれでもひっそりと欧州各国の装備が有りましたよ。ベストの他にも寒冷地用ズボンとか50年代~60年代に使用されたタイプの夜戰サスペンダーとか。軍資金が豊富ならズボンも欲しかった・・・。おっと愚痴が過ぎました
 これも何かの縁、ワルシャワパクトの仲間として貴官の盟に加わらせていただきたい。
 今は貧乏学生の身の上であまり行動範囲は広くないが、いつか共闘できる日を楽しみにしている。

共産趣味系男子

共産趣味系男子

沖縄ですか・・・ 僕の高校もリアル日○組先生のおかげで沖縄に決まりましたよ
なんでも戰争の恐ろしさを知り、平和への道を模索する為だとか・・・
進路相談の時に9条の大切さを40分使って語る人だからね、仕方ないね(レ厨並みの感想)

米軍の車両とか拝めるならいいんですけどねぇ

部隊付調理兵

部隊付調理兵

>共産趣味系男子同志
小生の学校もそれと大差無いですね、ウチの学校は日○組に加入してる教師は居ないハズなんですがねぇ・・・。
 まぁ平和教育なんて殆どそっちのけでしたが(それでも慰霊碑にはちゃんと手を合わせてきました)
 小生はオスプレイ見ました。あとは米軍の空中給油機とか。那覇空港では陸海空自衛隊の航空機見れましたな。空自タイプの迷彩を施したCH-47とか初めて見ました。イーグルも駐機してましたよ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。