original_file

私シューティンググラスを買い換えましてね?
まぁグラス自体は持ってたんですけども…これですZOY

如何せんレンズ無しだと0.3の視力の私にはキツいし、コンタクトも一日分は売ってないし…なので、
”OAKLEY”のインナーレンズを入れようと思ったわけですよ。
思い立ったが吉日、早速取扱店に連絡したわけでして

 ※OAKLEY・ESS等の日本取扱店
金栄堂 ttp://www.kineidou.co.jp/index.htm

―――そしたらね?

先方:OAKLEY0089という商品は御座いません 偽物かと思われます。
Σ(゚Д゚|||)

これな。
( ゚д゚ )偽物だってさ。アイエエエ…
中国系で通販とかネットに有ったから若干怪しい気はしてたけどさ!
(これは友人から買い取ったけど)
ミナサンキヲツケテネ!

それはさておき
偽物使ってて眼を殺っちゃうのも怖いのでモノホン買うぜ!と購入したのがこれ

ISS ICE3ー! 可視範囲が広いのとデザインが気に入り、即購入。
かっちょいいステッカー二枚も入っててイカス。
レンズも注文したので〆27k弱。お高い買い物でございましたが、これで快適じゃぞ(^ω^)
レンズに直接フレームを組み込むことで可視範囲を広げるという物なのですが…
滅茶苦茶フレーム外しにくい(;^ω^) 説明書の方法でやってたら指切りましたw
添付した動画の方が行なっている外し方が無難なので其方をどうぞ。

後はこのレンズに慣れなきゃなー…頑張ろ。

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

SAIVER

SAIVER

偽物だろうと決め付けて買った俺に死角はなかった。
5千円したけど

Fisix/力丸

Fisix/力丸

SAIVERさん >壁∥_'ω')_ ですね。まぁ、一応至近距離からMEUの発砲にも耐えましたし…(若干凹みの跡)

あき(カマンベール)

あき(カマンベール)

はじめまして
オークリーのレーダーロックを愛用していますが(自転車競技もやってるので)基本オークリーは度付きのレンズを使用してインナーレンズモデルはないんですよね・・・・
インナーレンズ付きのオークリーはまず偽物と思っていいです。
ただ、偽物と確信して買うのはアリですね(笑)

Fisix/力丸

Fisix/力丸

カマンベールさん >壁∥'ω,) はじめましてー そうですねー偽物として買うならいいものだったと思いますよ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。