original_file

壁∥'ω,) 私、ハンドガン片手にアンブッシュ=ジツからの強襲をよくやるのですが、Mk23はでかいので携行性が無いし(改造LAM付きなので)、携行性で買ったMEUはすぐ冷えるので連射が効かないし…
メインを保持しつつ、咄嗟に抜けて連射が効くセカンダリ、ということで…

Hi-CAPA 5.1を購入してみました。
ガバメントはMEUしかもってない性なのか、ダブルカラムマガジンによる大型化に寄るものなのか…?
手持ちのMk23と比べても、なんだか角張った印象を受けます。

うーん…マッシブ?_( ´ω` _)⌒)_
後スライドが軽い、銃口塞ぐ安全ゴムピン抜いただけで動いたぞ…ここは重いのに変えたいところ。
取り敢えず買ったランヤードを無駄にしないためにも、4.3かカスタムパーツ買わなきゃ(使命感)

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
最近同じハイキャパ5.1を手にしましたがやはり大きいですね。そして激重い。7インチ化したら電動と同じ位になるのかな;
ダブルカラムのマガジンを想定してるからの大型化、らしいです。

MEUというかマルイ1911系マガジンはタニオコバのブラックバルブを入れると息切れしにくくなりましたよ。

Fisix/力丸

Fisix/力丸

塩コーヒーさん >初めましてー_( ´ω` _)⌒)_
まぁハイキャパと名乗る程ですしマガジンですよねー
さすがに取り回しが…なので7inch化はしませんが、盛っていくと重くなりそうですねー

ほほー、ブラックバルブですね?試してみますよー

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。