サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 15 回
  • キル 2 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


大阪の実家に行くついでにBBGUNでヌーンデイコースに参加してきました。

ここ2週ほど野外ゲームが雨で流れているのでここぞとばかりにストレス発散!と息巻いていましたが、なかなか思うようには行きませんね(苦笑) 戦績は今ひとつです。 

とりあえず今回の装備はマルイPx4とスペアマグ2本。念のためタクティカルライトも装備しましたが、コレは無くても大丈夫だったかな?他にも動画カメラとしてCONTOUR ROAMも持って行きましたが薄暗いフィールド内では思ったような動画は撮影できませんでしたね。

狭いインドアフィールドで短時間での殲滅戦なので積極的に前に出るように心がけましたが、返り討ちに合うケースが多くこの辺は「待ち」も必要かもしれません。

でも、ハンドガンで身軽に動きまわるのは気持ちいいですね。アサルトライフルで撃ちまくるのとはまた違った楽しさがありました。

インターバル中ではせいぎ=ジャスティスさんともお会いすることが出来、会話に花を咲かすことが出来たので楽しかったです。いや~若いって素晴らしいですね。
自分が若い頃はこのようなフィールドも存在しなかったのでいい時代になったものです。

インドアフィールドは初体験でしたが、1日思い切り遊ぶことが出来ました。
爽快感では気候の良いアウトドアのほうが好みですが、家に帰って落ち着いてきたら、色々と見直すところや次回参加の課題も思いついてきたので、また参加してみたいです。

それでは今回はこのへんで。

次回ゲーム参加は4月20日(日曜日)のCZKです。フィールドリニューアルとの事ですので楽しみです。 お願いだから晴れてくれ〜

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

fnscar

fnscar

お疲れ様です。

CZKフィールド良かったですょ(≧∇≦)
次ゎ、横に広げるそうです(≧∇≦)

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

お疲れ様です‼
あのフィールドは積極的に前に出るより
時間をおいて回り込んだ方がキルは取れますよw

つぎ参加される際は是非、試してみてください‼(^^ゞ

またよろしくお願いします‼('◇')ゞ

ふぁんぶる

ふぁんぶる

>>fnscarさま。
czkは恐らくデッドスペースだった部分を拡張するのでしょうね。週末が楽しみです。

ふぁんぶる

ふぁんぶる

>>せいぎ=ジャスティスさま。
先日はお疲れ様でした。「待ち」が大事ですか。
次回参加の時には試してみます。(^^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。