サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 14 回
  • キル 2 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


先々週の8月3日に「TRENCH」さんの定例会にお邪魔してきました。

天候は曇りときどき雨と言うイマイチな天気でしたがお陰で熱中症にならずにプレイ出来ました。

このゲームからコンタクトレンズを使用したのでメガネの曇りからは開放されて非常に快適でした。心なしか索敵もいつもより見えていた気がします。

今回は当初チームメンバー5人参加予定でしたが都合により3人での参加。天気予報のせいか比較的キャンセルが多かったようです。フィールドオーナーは何か思うことがあったのか朝からユンボで塹壕を掘っていました(笑)

ゲームそのものはいつも通り楽しくプレイ出来てはじめてのターミネーター戦も友人のCAB氏と二人ターミネーター役を務めさせて頂きました。(動画での収録は無しです)

最後の殲滅戦ではラストマンにはなれませんでしたが、スピーディな展開はすごく面白かったです。

さて次回の参戦は久々にCQBやりたいと思っているのでCZKか奈良のインドアHORNET辺りに出没するかも? まあ、他のメンバーの意見も聞かなきゃね。

それでは今回はこの辺で。 でわでわ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

まんねん伍長

まんねん伍長

 今晩はふぁんぶる様
 
 ゲームお疲れ様でした。
 こちらは九州は梅雨明けしたのに、この夏は悪天候続きで梅雨に逆戻りしたかんじですねえ・・・

 たまに晴れると気温が急に上がって体に宜しく有りません。

 動画見ました。  広々とした見通しの効くフィールドですねえ。
 これなら、スナイパーでも活躍出来そうですねえ・・・

 来月はゲーム参加は無理ですが、10月からは定例会に参加出来る様に時間を調整したいと思ってます。

 気分転換とストレス発散にはサバゲが一番ですからw

ふぁんぶる

ふぁんぶる

>>まんねん伍長さま

確かにここ数年、梅雨の時期よりもその前後の方が雨が降る感じですね。
今週末京都は局地的豪雨が多いです。

動画ご覧いただき有り難うございます。オープン当初はまだブッシュも薄く見通しが良かったのですが、今の季節は逆にアンブッシュ仕掛けるのに適した感じの濃さですね。

秋からの参戦との事ですが、その季節になるとアウトドアフィールドも人数増えそうですね。 私は秋になると花粉症と気温低下によるガスブロの不調が心配です・・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。