サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 14 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


少し前の話ですが、大阪は泉佐野市に新しくオープンした「STF泉州タクティカルフィールド」のプレオープン戦に参加してきました。

今回の参加メンバーは4人。1月だというのに気候は穏やかでマガジンウォーマーを併用すればガスブロハンドガンも使用出来ました。

このフィールド、野外エリアと屋内エリアに分かれていて1粒で2度美味しいフィールドです。

まだプレオープン期間でしたのでゲーム進行に若干不慣れな点が有りましたが概ね楽しくプレイ出来ました。なんにせよ他に類を見ないフィールド構成ですので非常に気に入りました。現在は正式オープンしてると思うので運営等上手く回していらっしゃると思います。

また行ってみたいですが、如何せん京都からだと遠いのが玉にキズ(^^;;

さて少し期間が空きましたが次回ゲーム参加は1月末にTRENCHさんですかね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

サバゲーお疲れ様です。
このフィールド、インドアがすごく面白そうですね!
私も行ってみたいです。
しかし、大阪は遠い…。

ふぁんぶる

ふぁんぶる

>>アネクドートさん。
こんばんはです。

このフィールド、動画ではアウトドア部分がほとんど紹介できていませんが、使い分ければより多様な展開が可能かと思います。

しかし、場所が関空のそばなので殆ど和歌山との県境……

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

このフィールド、学校の近く(と言っても一駅先)なんですが、
なかなか行く機会が無くて行きたいフィールドの一つですわぁ(^▽^;)

出来ればプレオープンの時に行きたかった(>_<)

ふぁんぶる

ふぁんぶる

>>せいぎ=ジャスティスさん
学校の近くということですと、交通の便は心配しなくても良さそうですね。

自分自身、もう一度プレイしてみたいフィールドですので、都合が付けばまた訪れたいです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。