original_file

マルイMP7A1(電ガンの方。当然か。)

チューニング&アップが、終了しました。

メカボ内部パーツはすべて、ライラクスナインボール。
ベアリング・スプリング・同左ガイド・シリンダー・ピストン&ヘッド交換。
グリスアップ・シム調整で、バレルは参式滑空銃身に交換。

で、リポバッテリーで81m/s前後・サイクルは16になりました。
中古購入箱出しで、72m/s前後・サイクルは13でしたからコンパクト電動ガンにしては良い感じに仕上がったと思います。

まだ、御座敷のみなんで飛距離・集弾性等の確認はできてません。

ウサギの皮を被った狼。   なんてね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

カスタムお疲れ様です。
コン電で80台の初速は良い感じだと思います。
飛距離や集弾性も上がってると良いですね。

henmen

henmen

こんばんは(`_´)ゞ
最近MP7はスプリングテンションの100連マガジンも手に入り易くなり、活躍しそうな機会が増えましたよね。
私の初電動ガンでした(^^;;
また欲しくなってきました。

fxstc98

fxstc98

>Raioくん。こんばんわ。
ニッスイからリポに変えるのは、全てを(バッテリーは当然。充電器)変えるので大変ですが、リポに変えるだけで多少のサイクルアップは期待できます。
同じコンパクト電動ガンなんで、内蔵リポ化出来ますよ。

MP7A1はバレル長185mm。MAC10は?
一緒にゲームしてた時には、すでに参式でした。良い感じだと思いますよ。
コンパクト電動ガンには。

fxstc98

fxstc98

>アネクドートさん。こんばんわ。
シリンダー・ピストン&ヘッドを変える前に、バレルは変えていたので飛距離が伸びた分(多分飛距離は伸びたと思う)集弾性が。
なんですよ。心配は。

fxstc98

fxstc98

>henmenさん。こんばんわ。
henmenさんの、日記の返信の通りでシリンダー等交換したら初速が上がりました。
お金がなくて&他に回して、やっとパーツが揃い今回仕上がりました。
マルイのガスブロMP7はどうですか?
わたしは、予約購入してしまいました。

>ローサイクルさん。こんばんわ。
バレル長の短い物には(コンパクト電動ガンみたいな)有効かなと。
フルサイズの電動ガンなら、集弾性については他にもやりようがあるので。

個人的意見では、精密バレルは好きではありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。