本日、東京マルイ本社に行ってきました。(見学ではありません。)
購入したパーツを引き取りに行ってきました。

パイソン用Vホップパッキンです。会社を一時抜けして足立区綾瀬まで。
会社が、川口なので綾瀬まで近いからと思ってましたが。以外に往復2時間弱。

帰宅後早速、組み込みました。中古のパイソンでしたが、先日の日曜日にバレル交換の際旧パッキンと判明&切れかかってました。
月曜日にサポートセンターにTEL。(サポートセンターは、どのメーカーもそうですがなんであんなに繋がらないんだろう?)
本社でも受け取れるとの事で、本日無事に受け取ってまいりました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

フェネ

フェネ

新着よりお初です!

自分もパーツ2回ほど 本社受け取り/送付 両方やりました。
車で行ったんですが、駐車場の場所は要下調べですねw

担当の方曰く、
本社とパーツ倉庫は別住所になってるそうで、どうしても移送の手間が入るそうです。

本社受け取りの場合は、在庫があれば、当日午前中までに電話受付できれば、翌日午後以降受け取り可
郵送の場合は、注文書送付→受付→返送 の手数が入るので、パーツ到着までは一週間くらいは必要との由。
(2012年1月くらいの場合)


なにより感じたのは、
壊さないように愛をもって接しようと思いましたw

fxstc98

fxstc98

>henmenさん
そちらの方が、近いじゃないですか。
アフターの電話はつながりずらいですが、(どのメーカー、玩具に限らずですが。)電話してから受け取りが一番早いかもですね。

私のも、旧型パイソンですがVパッキンがポン付けですよ。
へなちょこが、良くなるといいですけど。撃ってみないと分かりませんが、初速はキャロムのリアルカートで57出ました。

fxstc98

fxstc98

>フェネさん。郵送の場合はそうみたいですね。(一回行きたかったので、何も考えずに受け取りにしました。)

ないしょですが、路駐して受け取りました。裏にコインパーキングがあるんで、そこに停めてゆっくり見学も良いのでは?

Spike

Spike

こんばんは。

関東圏の方は部品購入など便利そうで羨ましいです(泣)

行きつけのトイガンショップにマルイ純正部品を頼んで、2か月くらい経ちますが…連絡無しです…

私は札幌なので、ショップに頼むしかないんですねぇ
ネットでも購入出来ますが、モノによっては検索にも引っかからないし。

東京出張時にでも行ってみたいですね。

fxstc98

fxstc98

>Spikeさん。
そうですね。たまたま東京マルイが、近くにあるので。
今は、ネットもあるのでまだ良い環境だと思いますが、昔は近くのショップに頼むしかなかったですよ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。