総合評価

3点(普通)

只今外装カスタム思案中です。(次世代でXM177E2にならんかと?)

見た目や質感について

3点(普通)

良いと思いますが、キャリハンのプラが・・・、て感じです。
それを差し引いても、出来は良いです。

初速や集弾性について

3点(普通)

個人的&比較対象が?ですが、マルイのMP5-Jが箱出しで87m/sに対し(バレル長が違うが)次世代は92m/sでした。
集弾性については、未だフィールドに出向いていないので解りませんが、マルイなのでそこそこだとは思います。

剛性について

3点(普通)

STDのM4は分りませんが、結構それなりで充分かと思います。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

普通でしょう。WEのXM177E2より少々重いかな?

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

取り回しは、私の使用してるMP5SD6より約150mm、XM177E2とほぼ同じ、M60VNは比較にならない(重さも含め)全然良さそうです。

カスタムについて

3点(普通)

購入にあたって再販予約でしたので、いろいろパーツを購入しましたがはっきり言って、箱出しにてOKだと思います。
そのまま使用しつつ、壊れたパーツを交換。で良いのかなと思っております。
もともと、マルイ製はコン電のMP7しか弄ってないので。(ガスガンは別ですが)

ゲームでの使用感

3点(普通)

手元に届いてから(その前から)仕事が忙しく(新年会やら休日出勤やら)で、ゲームに参戦できていないので何ともですが、定例会参加の折割と見かけるので良いのでは。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。