サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


本日はレディースデーということで!たまたま休みが重なったいつもサバゲーをともにしている戦友のまよらさんと2人で参戦させて頂きましたq(q'∀`*)因みに参加者は60〜70人はいたのではないでしょうか?

今日は晴天のいいお天気だったのですが、15時すぎから天気が急転したため、これはゲリラ豪雨にもなりかねない!っと後ろ髪ひかれながらも途中退散させて頂きました。(しかしその後雨がすぐに降り終わる始末…(-。-;ただの通り雨だった始末…(-。-;))

そして4/29の参戦時にはさほど気にならなかったのですが、芋虫さんという名のお友達が大量発生中!空からのぶら下がり進撃、テーブルからの匍匐前進、ベンチでの待ち伏せアタック…etcあらゆるパターンで攻められ続けました(笑)そして、怯える私達…((((;゚Д゚)))))))ガクブル…まよらさんは洋服のワッペンがわりに芋虫さんを身につけていた事もありましたね〜(笑)ゾワワヽ( ;´Д`)ノ
まだ蚊には狙われませんでしたが、今後は虫除けスプレーも用意しておいた方が無難ですね〜。参加者の中にはすでにお持ちの方もちらほらいらっしゃいました(b'3`*)皆さん用意周到ですね(笑)

そして今日のメニューはフラッグ戦、女子のみ復活ありフラッグ戦、復活ありデスマッチ戦などのルールで参加させて頂きました!平日はノーマルなメニューが多いのですかね?(>_<)

☆今日の成果☆
索敵能力が以前より上がった気がします。スコープのおかげもあるかもしれないですが、撃ち込まれてくる前だけじゃなく横、斜めなど視野を広げて確認することを意識したことが索敵能力が上がったことに繋がった気がします( ´ ▽ ` )ノ敵の位置がわかると自ずと「◯番に1人!」と声を出すことができました!やった!!
そのおかげで敵が気づく前にこちらから撃ち込むこともできヒットを何人か頂くことができました(*'v`*)なるほど、こうやって皆さんはヒットさせているんだなっていうことを実践で学ぶことができました❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

※今日の反省※
前線で周りの見方が続々とヒットされ、近くに誰もいなくなってしまった状況時、敵から撃ち込まれるとフリーズして動けなくなる一幕がありました(−_−;)後退するというのも一つの手ですよね。その逆も然りで、新兵同士で前線にいた時、どこまで進軍していいか、どのルートで進めばいいか判断に困りました。もっと柔軟に臨機応変に動けるようにならねばと痛感しました。後は地形や配置をもっと頭に入れなければですね〜。σ^_^;
あと、今日は女子の参加者さんもかなりお見かけしたのですが…本当は逆ナンしたい勢いだったのですが、チキンで人見知りな私は仲良くなれない始末…。。゚(PД`q*)゚。もっとコミュ障治したいと思います。。。声をかけて頂いた方々には感謝です☆
あとあと、MP5A5HCにつけてるTA31RCOーA4がぐらついてる為、善意でカチッと治してくれた方がいらっしゃいました!ありがとうございます(*≧▽≦)ノシ))その方から「スコープをこんな取り付け方した人初めて見た!」とのご指摘が…そうです。マウントベースをつけずにMP5A5HCに無理矢理取り付けていたのです。マウントベースってあるんですね〜知らなかったですΣ(゚д゚lll)
今日、速攻新宿のエチゴヤで購入したので問題なしですが何か?(笑)

今日は総じて楽しく1日を終えることができました!参加された皆様、お疲れ様です。そしてありがとうございました。また何処かのフィールドでお会いすることがあればお手柔らかにお願いしますね!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

ナナ

ナナ

hiroyukiさん
コメありがとうございます(*≧▽≦)ノシ))OPSで100人越えが多い土日定例会だとバリケ渋滞になってしまう為、まさに適正人数だったように思います!この人数の方が楽しめましたね〜(*'v`*)
交戦中は顔だしの位置も重要なんですね!ビビらずやってみようかと思います。まだ左持ちが慣れないので、左からスムーズに打ち込めるように練習してみます(^-^)/
17日はコミュ障ぶりを封印し、誉め殺し作戦で友達ゲット狙って行きますね(笑)

ナナ

ナナ

ハンサム高橋さん
昨日はお疲れ様でした、そしてコメありがとうございますζ*'ヮ')ζマウントベース買いました(笑)ゲーム中にダットサイトの赤点を見失いがちな私に使いこなせる日は来るのでしょうか?もっと落ち着いて冷静にならねば、ですね〜ヽ( ;´Д`)ノまだまだ新兵の身分なのでチームに貢献したことが未だにない自分ですが、フラッグ一緒に取りに行かせて下さい!!ついて行きますァィ(。・Д・)ゞ
ついでに友達になって下さい!よろしくお願いします(≧∇≦)

ナナ

ナナ

鎌威太刀さん
コメありがとうございます(*≧▽≦)ノシ))確かにご飯は慎重になりましたね(笑)この日はカップラーメンを初持参してみたのですが、イモムーが麺と一体化してないか1本1本注視することで誤食を回避することに成功しました(;゚ε゚´)a
ゲームより真剣だったかもしれません(汗)…っておい!ですよね〜
鎌威太刀さんは黄軍と赤軍どちらにいらっしゃいましたか??お話しすればよかったですね〜(((p'д`q)))チキンなお互い同士では難しかったですね〜OPSは好きなフィールドなのでまた来月も行こうかと思っています!また、機会がありましたら今度はお互い話しかけるように頑張りましょうね(*'v`*)そしたら是非お友達になって下さいね!

51trance

51trance

ナナさんお疲れ様でした^ ^

芋虫半端無かったですね!

帰宅後に車に一匹、ガンケース、グローブから2匹。。

最悪でしたね 笑

ナナさん同じ赤チームだったみたいですね^ ^

自分達も同じ赤でした!16時前にはあの突然の突風で引き上げましたが。。

うちの嫁もハマってるので今度見かけたら気軽に声掛けて下さい^ ^

黒とピンクの爆音流速ハイサイM4で最前線で動き廻ってるんで

すぐお分かりになると思います 笑

よろしくお願いします^_^お疲れ様でしたー

ナナ

ナナ

51tranceさん
コメありがとうございます(*≧▽≦)ノシ))
イモムーお持ち帰りする強者もいらっしゃったんですね〜ヽ( ;´Д`)ノゾワワ
夫婦でハマってるって羨ましいですね!❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ
また来月OPSさんにお邪魔する機会があるのでもしお見かけしたら声をかけさせてもらいますね!
黒とピンクの爆音流速ハイサイM4を目印にさせていただきます(*'v`*)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。