まずは全サバゲ兵に敬礼!
ってなわけで初日記としてはじめましてのご挨拶です。

暗黒時代を生き延びて、電動ガンの登場とともに戦場から消え去り、そして20年の時を経て復帰。
「めかぼっくす」という心臓を持つ「えれきてる銃」に翻弄されつつもなんとか理解し新たな戦場を駆け巡る!
近代兵器、なにそれ美味しいの?と言わんがばかり、暗黒時代の主流だった、ナム戦装備から心が抜け出せず、使うはXM177E2(G&P)、そしてM16A1VN!狙撃ならばVSR!
ホロサイトにドットサイト?はたまたブースター?えぇい!邪道だ!
なんて事を言いながら、SCARにきっちりホロサイト。
プレイスタイル・アタッカー。
VSR片手に突撃開始!迫る弾幕くぐり抜け、今宵も決めますヘッドショット!
それでも倒れぬゾンビさん、お腰のガバを取り出して、相撃ち覚悟で飛びかかる。
咲かせて見せましょ男華!
まずは衆目!

(´髭`)なんだか江戸時代の人みたいな自己紹介になっちゃった。浪人侍みたいになっちゃった。

アーケードゲーム「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の仲間達(現在は30名程度)でチームを作り、CIMAX・BEAM・戦・SAVAS・RAID・No9辺りで楽しくあそんでおります。
チーム旗として「戦場の絆」のノボリを立てている事がありますので、お声をかけていただければ感動のあまり涙を流しながら喜びます。

みなさんよろしくお願いします♪
動画はこちらです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

yuki

yuki

初めまして!

自分も10年ブリに復活し(と言っても厨房の頃にエアコキHGで遊んでたくらいですがw)、どこの国の装備がかっこいいのか模索し、どこをどう着弾点が間違ったのかポーランド軍装備を収集してますΣ( ノ ▽ ` )ベチ

ベテランの方の経験談等色々聞いてみたいです!

サバゲーるはナム装備の方もいっぱいいらっしゃるので、仲間増やしましょー!

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

>近代兵器、なにそれ美味しいの?と言わんがばかり、冷戦時代の主流だった、人民軍装備から心が抜け出せず、使うはАКС-74У、そしてАК-74!狙撃ならばモシン・ナガン!
>ホロサイトにドットサイト?はたまたブースター?えぇい!タクティチェスキー(笑)だ!
>なんて事を言いながら、74Мにきっちり1П29。
>プレイスタイル・アタッカー。
>РПГ片手に突撃開始!迫る弾幕くぐり抜け、今宵も決めます機甲撃破!
>それでも倒れぬエイブラムス、お腰のタ弾を取り出して、決死覚悟で飛びかかる。
>築いて見せましょ世界★革命!

あぁ^~いいっすね^~(改竄)
http://www.youtube.com/watch?v=j2B9MhJ6J9Y&t=2m28s

Cheap

Cheap

プロフィール画像で誰だか一発で分かってしまったw
どうも、BEAM定例会などでご一緒させていただいてる少年兵です。覚えてくれているでしょうか?w
これからもよろしくおねがいします!

髭の軍曹

髭の軍曹

まにおさん>
エアコキだってちゃんとしたエアガンです!w
そして着弾点、いや着地点がw
うちの近所にある某空挺師団もパラシュートがたまに風に流されて変わったところに着地していますのでご安心を!w

楽しい仲間、増やしていきますよ~!

斜陽のБеркут>
うっ!なんとういうナイスな改変!www
いやしかし、サバゲにM1エイブラムスは・・・w
パンツァーなら対峙した事がありますがw(千葉のAREA51にて)
砲塔が横を向いた瞬間にダッシュしてハッチを開けてBBシャワーで撃破しました♪
次に戦闘で味方になったので「戦車を押す係」をやりましたがw

Cheapさん>
なんという索敵能力!!
少年兵だと!???
う~む、CheapさんのTOP画じゃ判断できん!!!www
次回は「俺がCheapだ!」って声かけてくれ!www
その際にはBB弾をプレゼントするぞ!

20発くらい。
しかもプラ弾w

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。