今日初めて日記を書きます。
「そういえばサバゲーるに登録したけどほぼ何もしないで半年以上たったような・・・」と思い日記を書いてみようと思ったので書いてみました。
まずは自己紹介 TACネームはALECT8です。由来はあるゲームに出てきた部隊にALECTという部隊があったことです。
つぎに年齢(学年)は13歳(中学二年生)です。早生まれのため同級生より一つしたです。
ポジションは基本アタッカーです。(上手くなりたい><)
メインアームはマルイBOYs G36Cで、サイドアームはSⅡS USPcompactです。USP大好きです!
自分はBDUやベストなどの装備品にあまり興味がないのでそろえてはいません。(一応はあります。)

今回はこれくらいで失礼します。
書いてみると報告書みたいな文面なことに気づき、直せるところは直してみました。
誰か見てくれる人はいるのかな・・・(´-д-)-3

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

りっぐす

りっぐす

コメント失礼します。
見ている方はいらっしゃると思いますよ♪

18禁を持ちたがる18歳未満の人も多いと思いますが、ちゃんと10禁の装備を整えられてて立派ですね。18歳になる頃にはきっと、ちゃんとレギュレーションを守れる紳士的で立派なゲーマーさんに成長されるのでしょうね。

ルールを守れるのは凄く大切なことだと思います、今後とも変わらず頑張って下さい☆

ALECT8

ALECT8

りっぐす様コメントありがとうございます。

サバゲーはゲームといってもスポーツなのでレギュレーションを守っていきたいと思います。またルールも同じく守りたいと思います。

最後にもう一度コメントありがとうございました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。