original_file

行ってきました。ヤネックスってまだサバゲーるのフィールド一覧に登録されてないのね。

人数は120人くらいいたんじゃないでしょうか。やや気温が低く地面もぬかるんでましたが、風もなく概ねコンディションは良かったです。

こーんな格好だったのですが、黒いBDUって需要あんのか!?ってくらいフィールドに馴染んでなかったですね。いつか工場跡地とかで懸垂降下しながら出現したいです。

もうねー、M4は重いし、コルトパイソンはつかえないし、マスクは曇るしでブリブリでした。
以前至近距離で顔面を撃たれてから、なるべくフェイスマスクを着用するようにしてるんですが、マスクが曇らなくても眼鏡が曇っちゃうんですよねー、こういう口と目がつながってるマスクは。

今回もボッチ参加だったので、無線の出番はなし。一応ベストに収まってたけど、伏射する時に胸を強打する原因になったくらいですかね。

ゲーム自体は楽しかったんですけどぬぇー

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

染井

染井

>>ローサイクルさん
こんにちは、はじめまして。
そうですねー、森林フィールドという事で藪が多いのでギリースーツをきてアンブッシュしているスナイパーさんは結構いましたね。
ただ今の季節は霜が降りて、昼頃になると地面がぬかるんでることが多いので、場所によっては泥塗れになる可能性もあると思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。