サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 7 回
  • キル 15 回
  • フラッグゲット 0 回

original_file

今月も、SPF定例会に行ってきました。

3連休中日とあってか、ざっと40~50人ぐらいの参加者。
相模湖プレジャーフォレストでイベント(ハロウィン)実施の影響か、園内で渋滞にはまり
所要メンバーが先に到着という事態に・・・
十六夜氏・野沢氏、場所の確保感謝です。

メンバーは何時もの如く、SPF潜伏/山岳部メンバー&+α(各人の知人達)の構成で青チームとして参戦。

ゲーム開始直後の2戦、青の連勝!!
そのお陰かパワーバランス調整を受け、知り合いの常連組み4名が赤へ!

そのかいあってか、全体の的には五分五分な感じに落ち着き良いゲームが出来たと思います。

そんな中、SPF潜伏/山岳部が青チームの勝ちの殆んどに絡むと言う事態に!?
ゼニム氏や白シャツで参戦していた方(名前聞き忘れましたw)が、フラッグゲット各2回
野沢氏の、開幕もんじゃヒルダッシュでの裏取り等々、大暴れ!

私は今回もんじゃヒルで膠着が多いと感じ、十六夜氏と共に潜伏部として活動。
私がオフェンス気味(?)で十六夜氏がディフェンス担当みたいな感じで遊んでました。
味方すら気付かない十六夜氏の隠遁スキル、流石です!

うちのエースの活躍が書いて無いって? 察して上げてください・・・
タネガシマに魅了された結果が之ですか・・・・

私個人的には、即席で2マンセル組んで行動できたり
沼地脇の竹藪を、匍匐で走破してフラッグ狙ったり
昼食が15:00過ぎに到着するという珍事件が起きたりと
色んな意味で、有意義な1日でした。

当日参加されていた方々、お疲れ様でした。
もし運が良ければ、来月のSPF定例会でお会い致しましょう。

此処から下の画像は、ゲーム開始前の団欒時撮影した画像ですw

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

ミツ

ミツ

>野沢氏
当日は、お疲れ様でした。

一月間が開いたので、私含め皆さんハイテンションでしたね~
あのもんじゃダッシュは圧巻の一言ですよ!

確かに、良い飲みっぷりですよね~
実は、編集作業するまで後ろに人いるの気付いていませんでしたw


それと、友達申請有難う御座います。 (_ _)
此方こそ、宜しくお願いします。 

ゼニム

ゼニム

お疲れ様でした。

フラッグゲット2回とも味方の方たちがうまく敵を引き付けて頂いたおかげ
フラッグゲットできたので、味方に感謝です!!

昼食の15時過ぎは驚きましたね
その後の弁当争奪戦も・・・w

ミツ

ミツ

>ゼニム氏
当日は、お疲れ様でした。

自分の周りに、優秀な方達がいると楽なんですよね~
あの日は、野沢氏が後方攪乱して暴れてましたからねw


壮絶な争奪戦の後、美味しく頂きましたw
物凄く久しぶりに、食べた気がするね~ あそこの昼食。

F-03

F-03

いやはや、部員たちの成長が著しすぎてただただ関心するばかりですなぁ・・・(生暖かい視線で)。

ミツ

ミツ

>F-03氏
当日は、お疲れ様です。

うちに、良いお手本のエース様がいますからね~

そして私は、予備役へと・・・
うむ、楽できそうですな~

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。