日本語あってる?マァいいや。サバゲーるの皆様、今年もよろしくお願いします。

さて、今年の抱負といきたいところですが、とりあえず武器装備の充実化を図りたいと思います!今のところ全部が全部、中途半端なんですよね~。
カミースとAKでイスラームか、はたまたTLBVを生かした装備、いっそ米軍揃えるか?いやいや、ドイツ連邦陸軍も忘れちゃいない、自衛隊装備欲すぃ!!

いまだにこんなこと考えてます。幸か不幸か、1月は大学のテストが盛りだくさんです。なので、ゲームに行かずお金を貯めてなんか買ってしまえ!という策略。

そして、もう一つの抱負としてはサバゲーマーを大学で増やすor見つけることです。この、人見知りを超えてコミュ障予備軍、というか片足突っ込んでる気がする私ですが、頑張りたいと思います!w
ではでは最後に

Happy New Year, soldiers! Huaa...!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

カンジ

カンジ

you!自衛隊やっちゃおうよ!!

い~ぐる

い~ぐる

>カンジさん
YO!結構マジなんだYO!
でも自衛隊だけは完全にゼロから揃えることに…orz

まずは無線!それから…自衛隊装備の勉強かな?w

ヤブメディック

ヤブメディック

長野からただいまー!

「新年」いらんぞ。
by 警務科記録係

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。