original_file

下の句はお任せします。

『ゼロ・ダーク・サーティ』を見ようと思って近くの映画館に行ったら上映してなかったので、怒りにまかせて秋葉原に行きました。よくあることですね。
ともかく、キャンティーンとフィールドバックを購入。映画代は犠牲になりました。

TLBVにキャンティーン2つとフィールドバックを付けてみましたが…これであってるんでしょうか?いろいろ調べては見ましたが、よう分からんのです。ゲーム中、勝手が悪ければ外しそうな予感が今からして怖いです(汗
とりあえず、あとはハンドガンとホルスターといったところでしょうか。M9とM12ホルスターにしようか…ガバメントがいいんですがwいっそレッグホルスターにしてしまえとか思ったりも。

いろいろ足りないところが多いんですが、ぼちぼち揃えていく所存であります、ハイ。
あと、タクトレにも行ってみたいです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ヤブメディック

ヤブメディック

あのさぁ……

財布の中はちゃんと確認してる?(震え声)

い~ぐる

い~ぐる

>関さん
この前シールズ行ってないからその分のお金をちょいと。

は、ハンドガンは次のバイト代で買おうかなぁなんて…^^;

あきら。

あきら。

かっこええやん笑

現代装備に合わせる事のできるm9がいいんでは??

い~ぐる

い~ぐる

>あきら。
着けるのが結構面倒。あと、やたら紐が長くて苦闘中w

そこよね、やっぱM9だわ。
いい加減現代装備もやってみたいところです^^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。