サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット -- 回

初めてのDSKでした!とても楽しかったです!!

朝4時に起きて駅に行く…開いていないだと…?
ならば次の駅まで歩いて(15分程度?)…ここも開いていないだと…?腹いせにジャンパーの下にTLBVを人に見られないかビビりながら装着。
南大塚駅に6:45分に到着。バスがまだ走ってないことは分かっている。バスがないなら歩けばいいじゃない…!HPとグーグルマップの航空写真で道は確認してあるしいける!
歩きました、40分間。DSKはまだ開いてませんでしたとさ。

茶番はここまでにしてゲーム内容です。初めてのフィールドでしたが味方が強かったので便乗してましたw
UMAREX G36C Competitionは今回も快調でした。いい加減新しいのも欲しいのですが、こいつの使い勝手の良さは半端じゃないです。途中、セミオートで弾が出なくなることはありましたがフルだと撃てました。ギアかなんかでしょうかね?もともとセミとフルの切り替えが甘い奴ではあったんですが。

途中、芋掘りさんからM24を借りてスナイパーごっこをするも1キルしかとれずorz
しかも、どうやら立ち回りというか位置取りというかが悪いようでヒットされる始末orz
構えてたらゴーグルにヒットされるほど…。どうやら相手のスナイパーにやられたようでした。スナイパーかっこいいですよね、憧れます。スナイパーを知ればスナイパーにも対抗できるのではなかろうか?

とにかく楽しい1日でした。終わってもテンションが高かったです。ただ、そのあと大学のクラスの飲み会に行ったのはさすがにきつかったです。一人だけ荷物が多いんだもの…w

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

芋掘り戦闘員2号

芋掘り戦闘員2号

TLBV装着で腹いせってw
露出狂の理論www

ボルトアクション楽しいよぉ~
たまらんよぉ~

あきら。

あきら。

CTSに露出狂キャラが、、、

い~ぐる

い~ぐる

あかん!なんか変なイメージついたw

露出狂じゃないよ!人知れず装備してるのを楽しんでいるんだからb

い~ぐる

い~ぐる

大学にドイツ軍コートにシュマグ、東ドイツ軍のコンバットバッグで通ってますが何か?(・ω・)

>ローサイクルさん
キルの後、しっかりヒットされました( ・_・;
射程をいまいち把握していないのでまずはそこからです。長い道のりですw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。