サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


今回の私の役割とといてお相撲さんととく、そのこころは「せきとり」!
なんでもないです、聞き流してください。誤植ネタです、はい。

まずは参加されたみなさん、お疲れ様でした!!

さて、まず朝は例によって駅から歩いてDSKに0725頃に到着…並んでいるだと?
驚きましたね、20人程度でしたがまさか並ぶとは。今回は最終的にはどれくらいだったのか知りませんが、270名ほど参加したようです。

で、今回自分は初めてACUを実戦投入。持ってはいましたが、使ってなかったというやつです。ほかの3人もACUで揃えてました。と言っても、銃も装備も違うのでカオスでしたがwまあ、なんにせよ合わせるとなんかいいですね。
ゲーム内容としては3チームにわけてローテーションでフラッグ戦をやりました。風があったのでまっすぐ飛ばず、苦労しました。あと、やたら弾が切れた。撃ちすぎなのかなと反省。
人数が多いと装備も多種多様。サンタさんが来てました、トナカイのミニガンを持ったw

最後の弾数無制限戦はケータイ片手に写真撮ってました。戦力にならず申し訳ありませんwもっとうまく撮れるようになりたいです。カメラ欲しい。

1日とても楽しかったです!終わってアキラさんの車に乗っけてもらえたのもありがたかった^^

これが今年の撃ち納めとなります。皆さんよいお年を。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

芋掘り戦闘員2号

芋掘り戦闘員2号

お疲れ~
また来月行こうね~

い~ぐる

い~ぐる

ういーす、また行こうな~ノ

ワカメちゃん、俺文系だよ?w

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。